夏の日の2006

おばんでございます。
たった今見つけました。ヤフーの方はもちろんお見つけになられましたか?
夏の日の1993から13年。カバーされました。
そして8/3までPVが見れますので、ご紹介です。

こちらをクリック←してね。
13年前とは違う爽やかで軽やかな感じな印象を受けました。
皆さんはいかがですか?
[PR]
Commented by cherrycoke107y at 2006-07-23 21:34
二週間くらい前にTSUTAYAで流れてて、耳に止まりました。
一瞬スマップかと思ってしまいました(笑)←何故か木村くんの声に聞こえたんです。。。
家帰って検索して見つけて1人で盛り上がってました。
そしたらヤフーで紹介されててまたまた盛り上がってます♪
素敵な声ですよね。

久々のコメントでした!!お邪魔しました!!!!
Commented by jyubon at 2006-07-23 21:45
>モリコちゃん
ご無沙汰してます。お元気ですか?
2週間くらい前にTSUTAYAで流れてましたの?それは興奮しますよ。
うんうん、私も最初キムタクっぽく聞こえましたよ。
私今最高に盛り上がってましたよ。コメントありがとうね。素敵な声に乾杯♪
コメント嬉しかったです。本当にありがとう。
Commented by yocco-rr at 2006-07-23 22:04
懐かしいですね~。13年前ですか・・中学生でした。
友達にすっごい勧められて聴いてました。
やっぱり名曲は歌い継がれていくんですねー。
爽やかで、なかなかいいですね。オリジナルも好きですが。
Commented by jyubon at 2006-07-24 00:54
>ヨッコちゃん
懐かしいですよね?私は一応高3でしたよ(笑)
名曲は歌い継がれて次世代まで語り継がれるんでしょうね。
爽やかですよね?オリジナルも私好きです。夏が来たって感じするもんね。
Commented by めぐ at 2006-07-24 10:14 x
オリジナルの頃、音楽番組でよく聴いてて懐かしいっ!って思って
最近カラオケで必ず歌うナンバーになってたからカバーされるって聞いて
驚いたよぉ {( ̄□ ̄;  モロ、夏ソングだよねぇ♪
でもこの曲歌うと歳がバレるからメンバーの年齢を知ってから歌うようにしてるのよ(笑)
Commented by jyubon at 2006-07-25 00:33
>めぐ
お返事遅くなりました。オリジナルの頃まだ出逢ってませんでしたね、私達。
最近カラオケで歌ってるんだ。凄い。そしてメンバー見て歌うのね。
大変だわ。もれなく年上と行けば大丈夫さぁ。夏だね。梅雨明けんけど…。
by jyubon | 2006-07-23 21:04 | おんがく | Comments(6)