今を好きに、もっと好きに…

おばんです。今日は有給です。馬見るために希望取りました。
って言うか課長に「じゅぼんさん、希望ないなんて珍しい。あれば取りなさい」と言われ取りました。
課長に感謝。何気に私を気にってくれてますし。課長さんありがとう。

さて、先日7/19に発売されたシングルを紹介します。
本当は旦那様のために買うか悩んだんですけど、発売日にレンタルしてたのでレンタルで…。

to U
Bank Band Salyu



01.to U
02.生まれ来る子供たちのために
03.to U(Piano Version)


この歌はチラッと聞いた事はあってもじっくり聞いた事がありませんでした。
昨日Mステを録画したのを見て鳥肌が立ちました。
心の奥に響いてくる感じ、Salyuさんの何とも言えない壮大な感じを彷彿とさせる歌声に聞き入ってました。
ap bankに行った人はコレを聞いてきたんだなぁと。感動しただろうなぁと思いました。
自分自身が嫌いだった過去。許せなかった自分の言動。様々な想いがこの曲で浄化されました。
『今を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ』
そう気づかせてくれたこの歌に感謝します。頑張らないで頑張ろうと思います。
[PR]
by jyubon | 2006-07-24 01:31 | おんがく