人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛占い

おばんです。先日ネームカードの「サバサバ組のぞうさん」の仲間で仲良しになったsleep-girlちゃん
彼女のブログからこんな楽しい占いを見つけました。それは…毛占い←こちらをクリック♪
早速やってみました。


あなたは 陰毛 です。

【陰毛タイプの特徴】
めったに人の目に触れることはない。あなたはそんな陰毛です。
あまり自分に自信の持てないあなたは、いつも人の陰に隠れているため、
暗いオタクな存在と思われているようです。
そして、陰毛を見せて街を歩くことが犯罪であるように、
あなたが下手に自己主張することもまたある意味犯罪です。
表舞台に立つことは諦めましょう。
あなたが生き抜いてゆく唯一の術は、ひたすら裏方に徹することなのです。

【適した職業】
学者
地方公務員
料理人
ヒットマン

【相性の良い相手】
ケツ毛タイプの人と相性が良いようです。
似たようなタイプにも関わらず片や周りに人が集まるケツ毛があなたには憧れです。
ちなみに、コアラ(1969/02/07・陰毛)&三原順子(1964/09/13・ケツ毛)は陰毛・ケツ毛カップルです。
なんでこんな小物にあんな大物が?って感じですもんね。

【相性の悪い相手】
同じ陰毛タイプの人と相性が悪いようです。
お互い言いたいことを言わないため、ストレスが溜まっていくでしょう。
ちなみに、貴乃花(1972/08/12・陰毛)&宮沢りえ(1973/04/06・陰毛)は陰毛カップルです。
あまり会話がなかったのでしょうかね?


感想…面白い。だって「陰毛」だなんて…。ちなみに旦那さんは「胸毛」でした。相性はどうだか不明です(笑)
みなさんも宜しかったら気分転換にどうぞ♪
by jyubon | 2006-07-25 22:22 | うらない