チキチキ アァ~

d0004716_12135235.jpg

いきなり若かりし頃のKAT-TUNです。
この頃はグループ名は知ってても全く顔と名前が一致してない頃でした。
今でも何となく解ってる状態ですけど(笑)ちなみにすきなのは赤西仁クンです。(↑左から2番目)
とか言いながら「じゅんの」こと田口淳之介クンもかわいいと思います。(↑左から3番目)
そんな彼らの新曲を紹介します。

SIGNAL    KAT-TUN
01.SIGNAL
02.I’ll be with you
03.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
04.I’ll be with you(オリジナル・カラオケ)


タイトルのような「チキチキアー」と言う掛け声?からこの歌は始まります。
そして皆さんお馴染みのドコモのCMソングでもあります。
この曲は前作ロックな感じと違いPOPな感じがします。この曲調も好きです。
今回は全員のソロパートがあるのもいいですねぇ。
まだ残念ながらカラオケで歌ってませんが、次回行った時に歌いたいと思います。
では今夜の夜勤頑張ってくるかなぁ。
[PR]
by jyubon | 2006-07-26 12:20 | おんがく