チキチキ アァ~

d0004716_12135235.jpg

いきなり若かりし頃のKAT-TUNです。
この頃はグループ名は知ってても全く顔と名前が一致してない頃でした。
今でも何となく解ってる状態ですけど(笑)ちなみにすきなのは赤西仁クンです。(↑左から2番目)
とか言いながら「じゅんの」こと田口淳之介クンもかわいいと思います。(↑左から3番目)
そんな彼らの新曲を紹介します。

SIGNAL    KAT-TUN
01.SIGNAL
02.I’ll be with you
03.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
04.I’ll be with you(オリジナル・カラオケ)


タイトルのような「チキチキアー」と言う掛け声?からこの歌は始まります。
そして皆さんお馴染みのドコモのCMソングでもあります。
この曲は前作ロックな感じと違いPOPな感じがします。この曲調も好きです。
今回は全員のソロパートがあるのもいいですねぇ。
まだ残念ながらカラオケで歌ってませんが、次回行った時に歌いたいと思います。
では今夜の夜勤頑張ってくるかなぁ。
[PR]
Commented by remiolove39 at 2006-07-26 12:44
しつこく登場!
キャー!!!!!KAT-TUN♡
仁 くぅ ------------------------------ ん♡ ♡ ♡ (キモイ)
じゅぼんちゃんと私の好み似てるかも!
私も仁くんが好きなのよ。ちょっと硬派な感じがあって、
ちょっと生意気そうで…。でも笑うと可愛いみたいな♡
あ、ここまで分析すると引く?
じゅんのも甘い顔だよね。結構好き!でもちょっと昔のアイドルっぽいかな(笑)
新曲も好きだよ!耳に残りやすい曲だよね。
KAT-TUNはジャニーズでは久々にアイドル性のあるグループだと思います。
いや、ジャニースオタクってことじゃないんだけどね(^^;)
Commented by jyubon at 2006-07-26 13:03
>みなみちゃん
はい、どんどん登場しちゃて下さい(笑)
いいですよね?仁は本当に自分をわかって自分を演出してますからね。
ちゃんと自分がかっこよく映る角度まで知った上で映ってますからね。
プロ根性と言うかナルシストというか…でも好きなんですよ。可愛いし。
↑の分析的確ですね。じゅんのは可愛くていじられキャラってのが治クンと被ります。
でも手足が長い分踊りも栄えますね。Mステ見てそう思いました。
彼らはアイドル性ありますね。SMAPを超えるかもしれませんね、遠い将来。
Commented by トモミ at 2006-07-26 18:32 x
お久です。
じゅっ、、、じゅぼんさん!
1歳しか変わらないのに、ナゼ貴方はKAT-TUNを知ってるの!!??
私は恥ずかしながら「カツーン!?」「カトゥーン!??」なんて読み方さえもマスターしてないのですよ。(苦笑)
そして、メンバーの面々もわからず少し知ってる子がいても(赤西クンとか)KAT-TUNなのかNEWS(つづり合ってます??)なのかわかりません。
私はせいぜいtokioぐらいまでです…。
やばいです。(笑

Commented by jyubon at 2006-07-27 11:56
>トモミさん
お久です。はい?呼びました?私より上手が山のようにいます。
私彼らがデビューしてから頑張って(笑)覚えたんですよ。話について行きたいし。
あと元々ジャニーズ好きだし。綴りあってますよ↑。
TOKIOまでですか?V6もkinkiも嵐も駄目?私は好きよ。
ちなみに関ジャニ8は全員の名前いえません。はい。
ひところ、今一線で活躍してる子達がジュニアの頃から見てますから。
年期が入ってます。今度よく見て見てね。かわいいから、仁。
by jyubon | 2006-07-26 12:20 | おんがく | Comments(4)