『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』見ました?

昨夜見ました?ダチョウさんが優勝しましたが、途中某Yさんの出演部分がカットされてましたね。
でも毎回自らオファーして出てましたから、今回だけ出ない訳ないと思ってましたよ。
なんだか他の出場者が可哀相だなぁと思いました。
私は20時すぎ~しか見れませんでしたが、皆さん結構上手いんですね。
個人的には前回レミオロメンの「粉雪」を歌ったタカアンドトシのタカさんが良かったです。

2回戦だったなぁ、前田健さんがビリー・ジョエルの「オネスティ」を歌ってました。
英語のテロップが出てましたが、全くワカリマセンでした。途中音を外しましたがご愛嬌。
その時にタカさんが歌ったのはエレカシの「悲しみの果て」でした。モノマネか?と思う程似てましたね。
次回からはトシさんは全く必要ないかと思いました。だって思い切りハモれてませんでしかたから。
あと「ますだおかだ」のおかださんも歌禁止でしたね。
次回はコンビでも歌の上手い方だけに参加してもらいたいです。
あと「味の宝石箱やぁ~」と彦摩呂さんも上手かった。声がいい。
そして歌ってる時だけスリムに見える(笑)次回も是非参戦して欲しいなぁと思いました。




『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』

<7月25日(火)19時から20時54分放送>

人気のお笑いタレント15組が大集合し、本業の「お笑い」ではなく、
「歌が一番うまいのは誰か?」を勝ち抜き戦(トーナメント戦)で勝負する。過去4回の放送で好評を得て、
もうすっかりおなじみとなった「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」の第5弾! 
見どころは優勝賞金200万円&豪華商品を目指し、
出演者たちが繰り広げる『お笑い』なしのガチンコバトル。

一回戦目に披露した曲は…

出場者&一回戦目の曲名:
アンガールズ 「フラワー」(KinKi Kids)
品川庄司 「また逢う日まで」(尾崎紀世彦)
タカアンドトシ 「バンザイ~好きでよかった~」(ウルフルズ)
ダチョウ倶楽部 「島人の宝」(BEGIN)
長州小力 「Get Along Together~愛を贈りたいから~」(山根康広)
猫 ひろし 「STAR LIGHT」(光GENJI)
パッション屋良 「悲しみは雪のように」(浜田省吾)
彦摩呂 「時の過ぎゆくままに」(沢田研二)
ブラックマヨネーズ 「マイ・ウェイ」(布施明)
ペナルティ 「夏の終わりのハーモニー」(井上陽水&安全地帯)
前田 健 「瞳をとじて」(平井堅)
ますだおかだ 「ALONE」(B’z)
まちゃまちゃ 「真夏の夜の夢」(松任谷由実)
山崎邦正 「WHITE CHRISTMAS」(BING CROSBY)
若槻千夏 「PRIDE」(今井美樹)
          (五十音順)


ペナルティ聞きたかったなぁ。あとますだおかださんの「ALONE」も聞きたかったです。
みなさんは見てましたか?誰が良かったですか?
[PR]
by jyubon | 2006-07-26 12:57 | てれび