只今ネットカフェ

みなさん、こんにちは。今日と明日2連休のじゅぼんでございます。
片道60km程度の距離にある「仙台コロナワールド」に来ています。
先程まで3時間(正味2時間半)のカラオケをしてました。
ちなみに以前も紹介した事のある「DXランチパック」です。
内容は…日替わりランチ+ドリンクバー+ミニパフェ+3時間のカラオケ付で900円です。
今日はランチ来るまでに30分以上も時間がかかってその間選曲に必死でした。
さて、前回も好評だった(と勝手に思ってる)カラオケで歌ってきたのを紹介します。

01.A Perfect Sky(BONEEI PINK)
02.SIGNAL(KAT-TUN)
03.惑星タイマー(福耳)
04.Aha!(ラブ・サイケデリコ)
05.ゴスペラーズメドレー(ベスト)
06.裸身(ゴスペラーズ)
07.to U(Bank Band)
08.十戒-1984-(中森明菜)
09.雲は白リンゴは赤(aiko)
10.スタンドバイミー(レミオロメン)
11.76th Star(レベッカ)
12.10years(渡辺美里)
13.夏が来た(渡辺美里)
14.広い世界で君と出逢った(DEEN)
15.このまま君だけを奪い去りた(DEEN)
16.最後の雨(倖田來未)
17.夢 with you(倖田來未)
18.夜明けのMEW(小泉今日子)
19.Woman"Wの悲劇"(薬師丸ひろ子)
20.薬師丸ひろ子メドレー
21.one more day(ゴスペラーズ)
22.女…ひとり旅(田川寿美)
23.every little things every precious things(リンドバーグ)

以上順番にメモに書き留めておいたので順番に狂いはありません。
ただ綴りが間違ってることはかなりの確率であるかと思われます。
サザンを歌い忘れたし、まだ歌い足りない感じが拭い去れないのは異常でしょうかね(笑)
ちなみに斜めの文字の曲は前回も歌った曲です(多分合ってると思うのですが…)

でもまだまだひとりの時間は楽しく続きます。実は今ネットカフェに来たのも時間潰しだったのです。
17:50~映画「ハチミツとクローバー」を観ます。しかもポイントが貯まったのでタダですよ、奥さん!
ちなみに20時に映画が終わってからBOOK OFF巡りが始まります。
もしかしたら、家に着くのは飲み会に行ってる旦那様よりも遅いかもしれませんね。
どうぞ、不良主婦とお呼び下さいまし。不良主婦じゅぼんこれから新刊のマンガ読み漁ります。
レンタルコミックで貸し出し中で読めなかった分ここで読めそうです。ではまた夜中♪
[PR]
Commented by めぐ at 2006-07-28 21:17 x
一人カラオケ楽しんできましたか?ってかランチパック安いねぇ☆
渡辺美里は夏だから?新曲満載でいいですねぇ(・з・) ~♪
ハチクロ観に行くならスピッツの魔法のコトバは?って以前歌ってましたっけ?
不良主婦さん、非行は旦那様にご迷惑のかからない程度に・・・(笑)
Commented by xenical2000 at 2006-07-28 23:23
「DXランチパック」…安くて凄くいいですね。ミニパフェが魅力的(笑)
今度呼んでください。私もカラオケ、ぜひとも参加したいです。
Commented by fuu-mama2 at 2006-07-28 23:41
こんばんはぁ~。
じゅぼんさんは、よく音楽を聞くんですねぇ~。そしてカラオケもよく行くんですね♪♪
懐かしい曲ばかりでなく、新しいのも歌っているのがスバラシイ!!
若さの秘訣かも!!(笑)
私は「ゲド戦記」がみないなぁ~。我が家の近くに春コロがチャリで10分内ぐらいであるので、便利なのですが、最近いっていないなぁ~。
Commented at 2006-07-28 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2006-07-28 23:43
>めぐ
楽しんできました。そしてまた行きたいです(もうかよ!)
ランチパック安いよ。さすが名古屋が生んだコロナッチョです(笑)
みさっちゃんはそうそう夏だからです。新曲予習しましたがデリコは難しくてサビオンリー(笑)
「魔法のコトバ」はまだ覚えてません。なので歌えませんでした。
不良主婦無事旦那様より先に帰還。ふぅ~セ~フです。
Commented by jyubon at 2006-07-28 23:46
>日刊ドリンクさん
はい、「DXランチパック」大変安いです。是非ご一緒にですよ。
そして旦那様も一緒ですよね?二人が歌う中島みゆきを聞いてますよ(笑)
ちなみにパフェは4種類ありました。私は「コーヒーゼリーパフェ」にしました。
Commented by jyubon at 2006-07-28 23:48
>fuu-mamaちゃん
こんばんは。
そうそう私ね、TVつけないで音楽流してるくらいですから。PCやってても何か流すし。
それか今みたいに音楽番組流してます。音楽大好きなんですね。
あとは新曲は必死です(笑)若者に負けじと三十路頑張ってます。
「ゲド戦記」コロにかなり宣伝(ポスターなど)凄い量が貼ってありました。
私はレディースディかレイトショーに行こうかと考えてます。
あとケッタで10分の距離とは素敵です。でも逆に近いと行かないものですよねぇ~?
Commented by jyubon at 2006-07-28 23:49
>23:42の鍵コメさん
了解いたしました。わざわざありがとうございます。そうしますね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-07-30 10:10
わお!
たくさん歌いましたな、新旧織り交ぜて。歌い忘れた曲があるとはやっぱりパワーありますな、素敵ですわ!
注目曲はレベッカの「76thスター」すね、昔武道館で盛り上がったこと思い出しました。
BONNIE PINKお好きですか〜?もしかして。
最近リリースされたベスト・アルバム買いましたよ、近々紹介する予定です、お楽しみに!
Commented by jyubon at 2006-07-31 00:39
>だいちゃん
わお!沢山歌いましたよ(笑)下手の横好きかもしれませんがね。
そうそう歌い忘れた曲を思い出すと行ったばかりなのにすぐカラオケ熱が上昇します。
「76th star」懐かしいですよね?突然歌いたくなったんです。
武道館で盛り上がったなんて…。ちなみに武道館遠くから見た事はあっても行った事ないです。
BONNIE PINKね、最近気になります。
彼女がデビューした当初友達がカラオケで歌ってたのを聞いて自分も少しだけ聞いてました。
でも最近妙に気になってて…更にベストレンタルしようと思ってましたが、さすがだいちゃん。
既にご購入済みなのですね。近々の紹介楽しみに待ってます。
Commented at 2010-07-07 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2010-07-07 23:33
>17:12の鍵コメさん
ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
家の近くを通る度、元気かなぁとは思っておりました。
こちらこそです。元気なら良いんですよ。私も元気ですよ。
Commented at 2010-07-10 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2010-07-11 08:46
>鍵コメさん
こちらこそありがとうです。
そしてその話は初耳で少々ショックでしたが、そんな事があっても
おかしくないお年頃なんですもんね?って思います。
彼の車のナンバーはまだ変わってないのかなって最近思ったりします。
Commented at 2010-07-20 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2010-07-20 21:13
>鍵コメさん
こんにちは。その情報は確実ですね(笑)
何だかそんな噂もチラホラ聞こえているみたいですね。
私は鈍感なので存じなかったのですが…(汗)
お会いしていなかった間、色々あったのですね。
性格が悪いのではなくて、病気がそうさせている部分が大きいと思いますよ。
私もうつ病の母を思わずなじってしまったりと日々反省ですよ。
あまり自分を責めないで下さいね。
片方だけが悪い事ってないんですから。
Commented at 2010-07-21 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2010-07-22 22:44
>10:08の鍵コメさん
いえいえ。とんでもございません。
本当に先日母と口論したばかりで、余計にリアリティがあっただけです(汗)
急に猛暑になりました。倒れないようにして下さいね。
by jyubon | 2006-07-28 16:17 | からおけ | Comments(18)