恋に落ちたら…

みなさん、こんにちは。先程まで熟睡してました、じゅぼんです。まだ寝れます(笑)
夕方には毎週恒例の旦那様の実家へ行く時間なので今日はどこにも出かけれそうにありません。

さて、昨夜BOOK OFF巡りで105円CDを9枚買いました。その中から1枚紹介します。
私の中学時代に発売されたアルバムです。このアルバムの中の曲は未だに覚えています。
ではどうぞ。

"LOVERS"     Princess Princess

01.ムーンライト・ストーリー
02.友達のまま
03.DING DONG
04.レイン
05.恋に落ちたら
06.スパイ・イン・ラヴ
07.シェイク・イット・オフ
08.パパ
09.海賊と私
10.パレードしようよ


これが発売されたのは1989.11.17です。私が中2の秋でした。
下手したら生まれてない子もいますよね?ヒェ~~~~~~~~。
この頃は毎週水曜日の「やまだかつてないTV」を楽しみに見てた頃ですよ。
山田邦子さんがするモノマネを翌日友達に披露してウケてもらって自己満足してた頃です(笑)
「さよならだけどさよならじゃない」も懐かしいですね。

さて、話を戻しますね。
この頃既にプリプリは「ダイアモンド」「世界で一番熱い夏」で一気に売れた頃だと思います。
ここの中の曲で「パパ」は有名ですよね?
私も結婚したらこの曲を…等と思ってましたが、実際は違いましたね。
昨日の「ハチクロ」の影響で「恋に落ちたら…」等と考えてしまいました。
若かったら…独身だったら…素敵な人が現れたら…と妄想癖の悪い癖が出ましたね(笑)
これはアルバムのイトル通り「LOVE」が沢山詰まったアルバムです。
ちなみに、ここの中の曲で私が好きなのは…「友達のまま」「パレードしようよ」です。
みなさんはどの曲好きですか?知ってますか?
[PR]
by jyubon | 2006-07-29 12:29 | おんがく