じゅりあ。

おばんです。今日は日勤リーダーじゅぼんです。
今日は先日オフで9枚買ったCDのうち3枚を一気にご紹介。
それは松田樹利亜さんの1~3枚目までのCDです。
丁度彼女の曲を聞いてた頃の曲が入ってたので懐かしくて買いました。では早速紹介しますね。

JURIA Ⅰ (1994.2.23発売)
01.優柔不断
02.だまってないで カメリア ダイアモンド TV-CF イメージソング
03.ガラスのように飾らないで
04.視線の挑戦
05.つかみきれない愛だってあってもいいじゃない
06.シングル・ガール
07.Dream of you
08.FOEVER DREAM テレビ朝日系 '94パリ・ダカール・ラリー テーマソング
09.マイ・フレンド
10.抱きしめても止まらない(Long Version) テレビ朝日系「トゥナイト」エンディング・テーマ

JURIA Ⅱ (1995.3.25発売)
01.Rain テレビ朝日系 「リングの魂」 オープニングテーマ
02.泣き顔さえも愛しなさい
03.Feel So Bad もの足りない
04.負けない Bronken Heart エースコック スーパーカップ イメージソング
05.Underground Train
06.いとしさに凍えて眠れない
07.生まれたままの輝きみたい
08.NEVER MIND
09.MY RADIO
10.本日快晴 テレビ朝日系 「さんまのナンでもダービー」 エンディングテーマ
11.GET A GRIP
12.瞳を閉じていても

JURIA Ⅲ (1996.4.25発売)
01.絵にかいた様な True Love
02.待ち合わせはプラタナスの公園で
03.Twinkle,Twinkle,Twinkle star
04.I WANT YOU テレビ朝日系 「news」 エンディングテーマ
05.Fly So High テレビ朝日系 「Jリーグ GO! GO!」 テーマソング
06.Never Everlasting
07.月下美人
08.この世界のどこかで MIZUNO シューズ CM イメージソング
09.ジェットコースター・ランデブー
10.I'm wising
11.Oh my God!
12.MY LOVE~そばにいたいから~

懐かしい。松田樹利亜さん。可愛かったなぁ。彼女のHP見たら今はかっこよくなってますね。
確か私の1つ年上だったように思いますが…。
彼女結構タイアップが多かったんですね、こうやって見ると。
しかもテレ朝に大変密着してる感がありましたね。「トゥナイト」なんて超懐かしい。
結構好きだったんですよ、あの番組。
↑のアルバムまだ全部は聞き込んでいませんが、今でも好きな曲は…
「負けない Bronken Heart」「Rain」かなぁ。結構カラオケで歌ってました。
更に彼女の曲提供者に「田村直美さん」の名前があります。彼女最近隣の市に来たんだった。
仕事でいけませんでしたが…。みなさん、どの曲知ってますか?好きですか?
[PR]
by jyubon | 2006-07-30 00:54 | おんがく | Comments(0)