人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋に落ちる瞬間って…

先日「ハチクロ」を見た影響で「恋」にうっとりしてます。

「恋」っていつからしたんだろう。
いつから「恋に恋してる」から「恋してる」になって「愛してる」になったんだろう。
考えても思い出せない。

自分の過去の恋愛は「れんあい」のカテゴリでUPしてる。
でも常に本気だったような気がする。
いつから「恋してる」になったかを冷静に考えてみる。
そう思うと今の旦那さんを追いかけたのが本気と書いてマジと読む「恋してる恋」だったのかもしれない。

「ハチクロ」を見た時が独身だったらもっと自分の恋にうっとり出来たのに今ではすっかり「隠居生活」
これも幸せだと思う。でもいて当たり前になってて、「ハチクロ」のようなトキメキってない。
それがいけないとも悪いとも思わない。ただトキメキが羨ましいだけ。

自分が恋に落ちた瞬間ってどんなんだったんだろう…。
人が恋に落ちる瞬間ってどんなんだろう…。目に☆とか♡とか入ってれば一目瞭然だけど…。
中々遭遇できないんだろうなぁ。

人はないものねだり。
ドキドキする感覚ってどんなんだったろう。
「逢いたいなぁ」
「手を繋ぎたいなぁ」
「キスして欲しいなぁ」
などなど、そんな事を思っていた過去の自分が可愛い。

でも好きな人と一緒にいる喜びを噛みしめて、連載されてる「ハチクロ」の続きを見守るのがベストかな?

少しだけ感傷に浸ってみたかっただけかなぁ。
トキメキを少しだけ取り戻したいような気がしただけかもしれませんね。すみませんでした。
by jyubon | 2006-07-30 01:32 | れんあい