「ほっ」と。キャンペーン

ケガに注意!

おばんです。今日は夜勤、じゅぼんです。
夜は殆ど旦那様にPCを奪われてましたので、今頃更新です。
更に夜19:30~20:40まで超熟睡してて、22時以降ベッドで横になってました。
でも眠れなくて…。結局先程起きてきたのはいいんです。
そしたら慌ててもないのに、左足の小指を段差にぶつけて表皮剥離しました。
つまり小指の爪の上の皮膚がパックリむけたんですね。ベロ~ンって感じ(笑)
今私、珍しくペティキュアなんてしてるんですが、真っ赤のマニキュアなんですね。
なの全然気づかなかったら、実は思い切り出血してたって話ですよ、奥さん。
痛いわ、痛い。今でもジンジン痛い。
先日ベッドの角にぶつけた内出血が治った矢先にケガです。
私、本当にドジなんですよ。皆さん、私のようにドジを踏まないで、ケガなさらないようにご注意あそばせ♪
ではおやすみなさい☆
[PR]
by jyubon | 2006-07-31 01:08 | ひとりごと