魔法のコトバ

おばんです。少し生き返りました、じゅぼんです。3年前の今日夜勤でした。
さて、先日もチラリとお話したCDを紹介致します。
映画「ハチミツとクローバー」の主題歌でもあるスピッツの「魔法のコトバ」です。

魔法のコトバ
スピッツ




1.魔法のコトバ
2.シャララ

もう「魔法のコトバ」は最高です。
♪また会えるよ 約束しなくても~がやっぱり好きです。
↑曲名をクリックすると歌詞が出てきますので歌詞も堪能して下さい。
そして恋焦がれる方は是非「ハチクロ」みて下さい。甘酸っぱい青春が詰まってます。
ずっと恋していたいです。そして「魔法のコトバ」ってどんな言葉なんでしょうね?
[PR]
Commented by norinorigami at 2006-08-01 22:48
こんばんは。
私、職場の子に誘われて、あさって映画を見に行く予定です。
映画館でたっぷり楽しんできます!
Commented by ひぃ at 2006-08-02 07:13 x
珍しくじゅぼんさんより早く借りた1枚です。
夕飯作りながら聞いてます。
あ~私も恋したいです。
Commented by jyubon at 2006-08-02 08:27
>norinoriちゃん
おはようさん。明後日楽しみに見てきてね。
歌も映画も。ちなみに嵐の「アオゾラペダル」はスガシカオさん作詞作曲。
これもまたいい歌ですよ。
Commented by jyubon at 2006-08-02 08:29
>ひぃさん
そうでしたね。偉いですよ。
そうそう私、~8/7までレンタル商品全部半額なんですよ。お誕生日月で。
なのでここぞとばかりに借りようと思ったら財布の中に1200円しかない。
仕方がないのでTSUTAYAのクレジット機能を初めて使いました。
でも10%戻ってくるらしいので楽しみにしてます。
Commented by sg-kotori at 2006-08-03 10:01
はじめまして。
ひぃさんの「恋がしたい」発言を受けてやってきました。
実は私もスピッツ好きです。
「魔法のコトバ」のおかげで、映画が観たくなってます。
Commented by jyubon at 2006-08-03 16:35
>ことりさん
はじめまして。ひぃさんのブログからようこそ、じゅぼんの館へ。
「恋がしたい」発言から有難い訪問に感謝です。
スピッツのこの曲かなりヒットですよ!歌詞も曲調も映画に合ってます。
是非レディースディやレイトショーなど安く見られる時にいけるといいですね?
主婦の財布に優しい金額かと思います。私はタダでしたけど(笑)
もし行けたら感想お待ちしてます。そしてまた遊びにいらして下さいな。
by jyubon | 2006-08-01 21:27 | おんがく | Comments(6)