キセキ

おばんです。先程まで寝床にいました、じゅぼんです。もう寝ようかと思ってました。
トイレに起きてきたらトイレで今度は右の足の小指を強打しました。赤く腫れてますが出血はないです。
ほとほと自分のドジさ加減に呆れてしまいます。

さて、そんな痛みも呆れも忘れてしまえる程爽やかな風をお送りいたしましょう。
~8/7まで私、バースデー割引がTSUTAYAで効くのですが、そこで昨日借りたCDを紹介します。

DEEN The BEST キセキ(初回生産限定盤)
DEEN


Disc-1
01.このまま君だけを奪い去りたい
02.翼を広げて
03.ひとりじゃない
04.Memories
05.瞳そらさないで
06.Teenage Dream
07.永遠をあずけてくれ
08.君さえいれば
09.未来のために
10.思いきり 笑って
11.夢であるように
12.Love Forever
13.日曜日
14.会いたい
15.Twelve

Disc-2
01.Teenage Dream(ZARD)
02.このまま君だけを奪い去りたい(WANDS)
03.翼を広げて(織田哲郎)
04.君さえいれば(小松未歩)
05.永遠をあずけてくれ(栗林誠一郎)
06.このまま君だけを奪い去りたい(織田哲郎)
07.手ごたえのない愛(小松未歩)
08.遠い空で(小松未歩)

このCDは2005.11.23に発売されてます。つまり去年の勤労感謝の日ですね。
逆にDEENの皆さんに感謝しますよ。このCDかなりお得感が満載です。
1枚目も元々シングルで歌ってたのと違うバージョンですし、13~15は私、初めて聞きました。
そして2枚目ですよ。( )内の方々が楽曲を提供されて、その提供した方々自ら歌ってる訳です。
小松未歩さんの透明感のある声が好きで、しかも3曲もあるから一人大興奮。
ZARDも大好きですが、一番嬉しかったのは栗林誠一郎さんの歌声だったのかもしれません。
彼の作るバラード好きなんです。あぁ、しばらくこのCDの虜になりそうです。
でもそろそろ山崎まさよしさんのライブに向けて予習をしなければいけないのですが…。
明日は日勤リーダー。金曜日。週末に向けて先生に指示を貰わなければいけません。
少しいつもより緊張です。明日も久々の仕事頑張ろう!
[PR]
by jyubon | 2006-08-03 22:58 | おんがく