シトラス

最近、この匂いの虜の私。
Ban男性バージョン(←こちらをクリック)です。
元々、私は女性用を使ってます。カバンに小さい携帯用と職場のロッカーに大きいのを各1個。
そして旦那さんも女性用を最近はずっと愛用してました。
もちろん私が買うんですけど…。(彼は一人でさすがに女性用のを買えないらしい…)
そんな旦那さん、先日なくなりそうなので買いに出かけたら、女性用を安いし買うかと思ったら違った。
今回は男性用を買われました。別にいいんですよ。彼が使いたいのを使えばいいのですから。

そしたら一昨日、旦那さんからいい匂いがします。仕事から帰ってきてるのにです。
汗臭くて当然のワキからいい匂いが漂ってきます。
それがシトラスの匂いだったんですよ。もうクンクン犬様のように匂いをかぎまくってます。
異常です。なので自分も少し拝借する事にしました。
でも私、つけてもそのうち匂いがしなくなるんですよ。私のワキって一体…。
しかも短時間。ありえねぇ。だけどしばらく、シトラスの匂いでイライラが解消されそうです。
[PR]
Commented by tamatama-cat at 2006-08-04 19:42
シトラスですか‥懐かしいですね。
中学のちょっと背伸びしたい年頃、初めて買ったコロンがシトラスだったと思います。
今はなぁ~んにも付けてませんがね。
Commented by jyubon at 2006-08-05 10:20
>ひぃさん
シトラスね。懐かしいですぁ?中学生の時はワキシュシュで満足してました。
ちなみに高校生もワキシュシュで満足してました。
コロンや香水は大人になって旦那さんに買ってもらったのが後にも先にもそれだけです。
今では↑のたまに拝借してます。あとはやっぱりワキシュシュです(笑)
全く成長がないって事ですね、私。
by jyubon | 2006-08-04 00:18 | ひとりごと | Comments(2)