シトラス

最近、この匂いの虜の私。
Ban男性バージョン(←こちらをクリック)です。
元々、私は女性用を使ってます。カバンに小さい携帯用と職場のロッカーに大きいのを各1個。
そして旦那さんも女性用を最近はずっと愛用してました。
もちろん私が買うんですけど…。(彼は一人でさすがに女性用のを買えないらしい…)
そんな旦那さん、先日なくなりそうなので買いに出かけたら、女性用を安いし買うかと思ったら違った。
今回は男性用を買われました。別にいいんですよ。彼が使いたいのを使えばいいのですから。

そしたら一昨日、旦那さんからいい匂いがします。仕事から帰ってきてるのにです。
汗臭くて当然のワキからいい匂いが漂ってきます。
それがシトラスの匂いだったんですよ。もうクンクン犬様のように匂いをかぎまくってます。
異常です。なので自分も少し拝借する事にしました。
でも私、つけてもそのうち匂いがしなくなるんですよ。私のワキって一体…。
しかも短時間。ありえねぇ。だけどしばらく、シトラスの匂いでイライラが解消されそうです。
[PR]
by jyubon | 2006-08-04 00:18 | ひとりごと