まさやん万歳!!!

おばんです。今日は夜勤です。昨夜は愚痴ってすみません。気持ちを切り替えます。
本当にすみませんでした。今ではすっかりリフレッシュ。懸賞葉書を10枚程書いてましたから。

さて、明日とうとう彼のライブ初参戦です。彼の最新アルバムを紹介します。

ADDRESS
山崎まさよし




01.NAVEL
02.ADDRESS
03.ビー玉望遠鏡(スコープ) (Album Mix)
04.僕らは静かに消えていく (Album Mix)
05.陽気なゴースト
06.アンジェラ
07.メヌエット (Album Mix)
08.8月のクリスマス (Acoustic Guitar Version)
09.十六夜 (Album Mix)
10.道化者のチャーリー
11.晴男
12.バス停


結構タイアップが多くて聞き覚えのある曲ばかりです。有難いです。
やはり彼の独特の声にうっとり、そして癒される。
「まさやんワールド」へようこそ!って感じですね。あぁ、まさやんい会えるんだぁ。実感が沸かない。

はっきり言って予習出来てません。最近洋楽なんか聞けるようになったんです。
31歳を目の前にして大成長です。なのでってのは言い訳ですね。
でも癒されに行って来ます。

更に翌日は金曜日。Mステの観覧が当たったらVIVA東京です。
280人の中に選ばれたら六本木まで行きます。花の都大東京です。
ちなみに土曜日は日勤リーダーなのでMステでレミを見たら速攻帰路に…と言う仕組みになってます。
まだ当たってもないのに行く気満々です。だって愛しのタモリさんが見れるんです。
SMAPもいます。サザンもいます。タッキー&翼もいます。凄い空間に居られるかも?
等と考えてしまってる時点で完全な『妄想族』である事は間違いないです。
そして当たったら自分から自分への誕生日プレゼントにする予定です。(え?寒い?)
[PR]
by jyubon | 2006-08-09 00:47 | おんがく