高校野球

こんにちは。昨日懸賞に夢中で携帯に気づかなかったじゅぼんです。
母からのメールに気づいたのは夕方。午前中も2Fに携帯置きっぱなし。
今も手元にありません。携帯電話の意味がありません。

さて、高校野球。昨日の石垣島の八重山高校の延長戦の試合良かったですね。
思わず八重山を応援してました。
そんな中、今日岐阜代表の県立岐阜商業高校こと県岐商が試合でした。
しかも相手が悪かった。和歌山代表の「智弁和歌山」。
途中まで同点でよかったのにねぇ。結局4-1で負けました。
そして私の甲子園は終わってしまったような気がしました。福島県も負けましたし。
でも、あとイチローの母校でもある愛工大名電と仙台育英を応援したいと思います。
d0004716_127542.jpg

↑昨日の八重山の選手。いい試合をありがとう。
そして高校野球を詳しく知りたい方はこちら→ここをクリック♪
[PR]
Commented by norinorigami at 2006-08-10 00:03
高校野球って、昔はお兄さん達がやっててかっこいいなぁって感じて、その後、同じ年代の子も頑張ってるって感じて、そして・・・今では若い子も頑張ってるのねって感じてる。でも、何かに一生懸命になっている人の顔っていいですね。キラキラしてて。私もどこかを応援しようかな。
Commented by bambelievable at 2006-08-10 02:31
お久しぶりです!!暑い日が続きますがお元気でしょうか?
この度、僕のバンドの楽曲が視聴できるようになりました♪
本当にお待たせしました…。
ブログの方へ来ていただけると視聴できるようになってます。
お友達お誘い合わせのうえ、是非どうぞ~!!
Commented by remioromen-suki at 2006-08-10 10:25
おひさですーw
この高校テレビでやってましたよね☆
ほんと、劇的でしたねー!!!!
夏といえば高校野球ですね!!!!!
Commented by jyubon at 2006-08-11 10:28
>norinoriちゃん
はい、またまたこんにちは。
そうそう最初はもの凄く年上のお兄さんでしたよねぇ~?
私今でも覚えているのが今では巨人にいる前田投手が福岡の代表で甲子園で投げてたんです。
あれはずっと覚えてますねぇ。昔は細身の人が好きだったから余計かも?
同世代だと勝手に親近感覚えて、年下になると「えぇ~平成生まれ?」何て言ってね。
私の高校野球、完全に幕を閉じようとします。仙台育英を応援します。
Commented by jyubon at 2006-08-11 10:52
>ばんびくん
ごぶさタ~ンです。暑い夏、頑張って生きてますよ。ばんびクンはいかが?
そして視聴早速聞いてきましたよ(涙)只今ヘビロテ中。
ヤヴァイです。切なくて秋に聞きたい曲です。10歳若かったら間違いなくあなたに恋してます。
いい声で歌われていい曲で…確実に勝手に恋に落ちてますねって前も言ったっけ?
早速私のブログで紹介してみますね。これで友達誘った事になるかな?
Commented by jyubon at 2006-08-11 10:54
>百合ちゃん
おひさです。明日は滑走路ですね。私の分まで楽しんできてね。
誰かに会う予定なのかな?

そうそう八重山高校以前TVで紹介されてましたね。劇的でしたねって見てたね?
夏=高校野球。いつの間にか若い兄ちゃんの野球です。
この間まで同世代がやってた気もちですがもう13年になってました。
by jyubon | 2006-08-09 12:08 | ひとりごと | Comments(6)