モノクロフィルム

私が10歳若かったら多分恋におちてしまうであろうばんびクンのやってるバンドモノクロフィムル
楽曲が視聴できます。詳しくはこちら…ここをクリック♪(←こっちをクリックしてね)
歌詞も見えますよ。もう1時間近く「ワンシーン」を聞いてます。かなりのヘビロテですね。
いい声だし、切ない感じもいいし、曲もかなり完成度高くて是非CDに!って感じです。
これからも応援してます。ばんびクンを始め、モノクロの皆さんこれからも頑張ってね♪
[PR]
Commented by budow at 2006-08-11 18:33
悲しいダッシュです~↓
Commented by jyubon at 2006-08-11 18:50
>岡本くん
ありがとう。悲しくて何も出来ない状況です。でも本当にありがとう。
by jyubon | 2006-08-11 11:29 | おんがく | Comments(2)