君の胸で泣かない

おばんです。今日岐阜の父が還暦になりました、日勤フリーのじゅぼんです。
赤いちゃんちゃんこの代わりに60歳以上安くなる携帯をプレゼントする予定です。

さて、お盆休み前に旦那さんが職場の後輩に借りてくれたアルバムを今日は紹介します。
ボニー姉さんこと『BONNIE PINK』のベストアルバムです。早速紹介しますね。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
BONNIE PINK




Disc-1
01.Heaven's Kitchen
02.Forget Me Not
03.泡になった
04.かなわないこと
05.オレンジ
06.犬と月
07.Suprise!
08.Lie Lie Lie
09.金魚
10.It's gonna rain!
11.Do you crush?
12.The Last Thing I Can Do
13.Evil and Flowers

Disc-2
01.So Wonderful
02.Daisy
03.You Are Blue, So Am I
04.過去と現実
05.Sleeping Child
06.Tonight,The Night
07.Take Me In
08.眠れない夜
09.Thinking Of You
10.New York
11.LOVE IS BUBBLE
12.Private Laughter
13.Souldiers
14.A Perfect Sky
15.Last Kiss

彼女は今年デビュー10周年。33歳。本名:浅田香織さん。京都出身。
最近艶っぽくて女の私から見ても襲いたくなる程綺麗です。
デビュー当時から親友が好きでカラオケで歌ってて、さりげなくシングル出る度にレンタルしてました。
なので「Heaven's Kitchen」~「犬と月」くらいまではチェックしてましたね。
それ以降は申し訳ありませんが「LOVE IS BUBBLE」~ですね。
彼女が映画に出演する事も驚きでしたが、それからの快進撃にはもっと驚きです。
エビちゃんのCMで人気を博した「A Perfect Sky」の♪君の胸で泣かない~君に胸焦がさない~
は皆さんの耳に何回も入り、さりげなく着うた何かにしてませんか?
彼女の英語の歌詞の歌い方は上手すぎて真似が出来ませんが、カラオケでは必死で歌ってます。
今度カラオケで歌いたい曲が増えましたね。みなさん、もう聞きましたか?オススメ曲ありますか?
[PR]
by jyubon | 2006-08-17 02:33 | おんがく