早稲田実業優勝♪

ハンカチ王子サマ頑張って♪にTB
d0004716_17304922.jpg

早稲田実業やりました!!!
斉藤投手泣いてました。あのクールな彼が泣いてました。
更にいつも強面の駒大苫小牧の田中投手も泣いてました。
実にいい試合でした。久々にTVの前で高校野球にかじりつきの今年。
最後に素晴らしい試合を目の当たりにして青春時代に少しだけ戻れました。
高校球児の皆様、本当にありがとう。そして体をゆっくり休ませて上げてくださいね。
[PR]
Commented by ひぃ at 2006-08-21 16:44 x
いや~本当に良い試合でした。
夏は終わってしまった気分です。
あ、「いいとも」のテレフォンショッキングに杉山清貴出てましたね。
Commented by jyubon at 2006-08-21 16:57
>ひぃさん
本当に夏は暑さだけを残して行ってしまわれました。
そうそう「いいとも」に杉山さん出てましたね。ビックリですよ、本当。
中々タイミングの良い記事UPでして我ながら感動(笑)あの歌声聴きたかったわ。
Commented by i_glider at 2006-08-21 16:59
どさんこオオゾラ。複雑っす(汗
でもポーカーフェイスの斉藤選手、かっこいい・・・
あの微妙な奥二重なのか二重なのか・・・
きわどい鋭い目がすきでした(笑
なんか・・・夏が終わってくってかんじですね。

お誕生日前夜祭、何をするんですかー♪??
Commented by jyubon at 2006-08-21 17:10
>オオゾラちゃん
道産子ちゃんは複雑よね?だって斉藤クンかっこいいし爽やかすぎですから。
そうそうあの微妙な奥二重っぽいのがまたいいわよね。夏が終わっていきます。

そして誕生日前夜祭など素晴らしい事は一切ありません(涙)残念だぁ。
あぁもうすぐ誕生日だわ。うぅ~(涙)
Commented by yumi_khsmn at 2006-08-21 18:39
こっちのIDで失礼しますが、同じYUMIですので!

みんなハンカチのこと書いてますね(笑)
私はその肝心なハンカチを見てません…。

初優勝はおめでとうですねー☆
野球は阪神にしか興味が無いので高校野球の話題は???です…。
Commented by めぐ at 2006-08-21 20:39 x
優勝したねぇ♪可愛い斉藤くん ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
私は「斉藤くん」ファンであってどこの高校優勝でもたいして感動はないのですが(笑)
こんな下心有りなファンでごめんなさい (-_-;
今日もすごく良い試合だったみたいね、仕事で残念ながら見れなかったけど
またまた将来が頼もしい球児、誕生だね (^-^)/

Commented by hori4762 at 2006-08-21 21:17
前の日から見てましたよ。
カッコイイね~彼!
私はデパートで見てました。

この夏は彼の話題で持ちきりだ。
負けてしまったけど田中君も頑張った~。

そして滑走路のレポも書いてませんが!
かもめ~るどうだった?
返事ありがとうね。
チビが誰から~?って聞いてましたよ。
チビも書いたから返事が来てるのがうれしくって
いつもポスト覗いてますので!
Commented by jyubon at 2006-08-21 21:27
>YUMIちゃん
またまたおばんです。
ハンカチ王子様ですから。私久々に高校球児に釘付けです。
ハンカチ今日泣いてる時にも登場しましたよ(涙)♪ええ~いいあぁ~君からもらい泣きです。
私は野球=中日でしたが、今回の高校野球は久々のHITでした。
Commented by jyubon at 2006-08-21 21:28
>めぐ
そうそう可愛い斉藤クンが頑張りました。でもあの選手達って明るいよね?
インタビュー見てそう思った。それより驚いたのは監督ですよ。
白髪なのでてっきり50代かと思ったら44歳でした。お肌の艶よかったもんな。
是非今夜「熱闘甲子園」でチェックしてみて下さい。本当ニューヒーロー誕生です。
Commented by jyubon at 2006-08-21 21:31
>ホリーさん
おぉ同じく見てましたか?彼カッコイイよね?うん、爽やかな風を運んでくれます。
そうそう田中クンがいたから彼らも強く頑張れたんだと思います。いい試合でした。

かもめ~るはね9月に当選なんですよ。なのでもう少しの辛抱です。
娘サマ、オバちゃんの絵葉書ですまなかったよ。
お友達からお返事きましたか?そして宿題済ませましたか?
by jyubon | 2006-08-21 16:14 | ひとりごと | Comments(10)