ひとりカラオケデビュー1周年♪

おばんです。じゅぼんです。
31歳になりまして、皆様からの温かいおめでとうコメントに感謝です。ありがとうございます。
そんな中、昨年「ひとりカラオケデビュー」をこの誕生日にしまして、今日は1周年記念です。
もれなく「ひとりカラオケ」に行って参りました。

12:35入室。17:40退室。約5時間のカラオケを楽しみました。
休憩はトイレ休憩数回とドリンクバーの数回のおかわりのみで、後は歌いっぱなしでした。
約1ヶ月ぶりのカラオケでしたが、ここまで歌うとさすがに、しばらく行かなくていいやって気持ちになりました。



最近恒例の歌った曲をご紹介。歌詞は今回ナシですみません。

01.アオゾラペダル/嵐
02.to U/Bank Band with salyu
03.ANSWER/GLAY faet.KYOSUKE HIMURO
04.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~/サザンオールスターズ
05.決意の朝に/Aqua Times(途中で断念)
06.Precious~wedding extend~/伊藤由奈
07.魔法のコトバ/スピッツ
08.惑星タイマー/福耳
09.ガラスのPALM TREE/杉山清貴&オメガトライブ
10.ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ
11.秘密の花園/松田聖子
12.北ウイング/中森明菜
13.君の心に帰りたい/DEEN
14.翼を広げて/DEEN
15.陽の当たる坂道/Do As Infinity
16.広い世界で君と出逢った/DEEN
17.瞳そらさないで/DEEN
18.熱くなれ/大黒摩季
19.ASAHI~SHINE&GROOVE~/大黒摩季
20.いちばん近くにいてね/大黒摩季
21.恋はメリーゴーランド/大黒摩季
22.ZARDメドレー
23.来年の夏も/ZARD
24.雨に濡れて/ZARD
25.心のままに~I just a lady~/荻野目洋子
26.もう誰の目も気にしない/MANISH
27.眠らない街に流されて/MANISH
28.煌めく瞬間に捕われて/MANISH
29.雲は白リンゴは赤/aiko
30.be master of life/aiko
31.蝶々結び/aiko
32.Faith/伊藤由奈
33.君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね/BONNIE PINK
34.Choo Choo Train/EXILE
35.真夏の果実/サザンオールスターズ
36.LOVE AFFSR~秘密のデート~/サザンオールスターズ
37.Ya Ya ~あの時代を忘れない~/サザンオールスターズ
38.Bye Bye my Love/サザンオールスターズ
39.さよならベイビー/サザンオールスターズ
40.蒼の世界/レミオロメン
41.明日に架かる橋/レミオロメン
42.春夏秋冬/レミオロメン
43.シフト/レミオロメン
45.スタンドバイミー/レミオロメン
46.夏前コーヒー/レミオロメン
47.日曜日/レミオロメン
48.ループ/レミオロメン
49.流星/レミオロメン
50.時の流れに身をまかせ/テレサ・テン
51.Precious/伊藤由奈

そしてDAMの採点ゲームの「トーナメント」をやったのですが、上位3位は…
1位 to U/Bank Band with salyu 53996点
2位 Precious/伊藤由奈 48414点
3位 Faith/伊藤由奈 47390点

こんな感じでした。こんなけ歌えばしばらく行かなくて済みますね。
歌いすぎですかね?でも今日は調子が良い方で全然ノド痛くないですよ。
高い声が出しやすい日でした。皆様のご感想お待ちしております。
[PR]
Commented by ゆみ at 2006-08-22 23:04 x
うわ~!!1周年ですか~!スゴイ♪
うらやましいですよ・・・私は1人で行く勇気がありません。
1人で5時間も歌ったら充分じゃないですか?
「歌いきった~!!」って感じでイイですね。
10月に大阪に来られるんですね★その時にお会いしたいです!!!!

ずーっと言おうと思ってて言えてなかったんですが、リンク貼らせていただいてもよろしいですか??
Commented by yocco-rr at 2006-08-22 23:29
遅れました。。★☆HAPPY BIRTHDAY じゅぼんさん☆★
それにしても、、一人カラオケ5時間とは!すごいです。。
しかも新旧網羅していて、尊敬ですわ。
私は1曲通して唄える歌なんて、、今何曲あるんだか・・。
カラオケ自体、ずいぶん行ってません。カラオケに行くための練習をしなきゃです。笑
Commented at 2006-08-23 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samyu at 2006-08-23 01:13 x
「さよならベイビー」歌われましたか!ボニピンバージョンの「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」はいかがでしたか?私もカラオケに行きたくなりました~~。
Commented by jyubon at 2006-08-23 21:41
>ゆみちゃん
先に…リンクどうぞどうぞ。どんどん貼っちゃって下さいな。
そしてそうそう「ひとりカラオケ」1周年です。私もこの年になって平気になりました。
そしたら結構1人で来てる人がいる現場を見かけるようになりました。
今まで気にしてなかっただけかもしれないけど。高校生はみんなで騒いでた方がいいよ。
そして1人=5時間はさすがに歌いきった感で一杯です。
そうそう10月に行きます、大阪。更に平日なのですが、「大阪に来ちゃったよ大会」開催です。
詳しくは後日お知らせしますね。
Commented by jyubon at 2006-08-23 21:43
>ヨッコちゃん
ありがとうございます。いえいえ、遅れてもOK♪それでOK♪です。
そしてバカでしょ?一人=5時間。自分でもビックリです。
でもノド全然痛くないんですが、今日は一日中声が太かったです(笑)
新旧網羅は昔からです(笑)結構歌える曲ありますよ、きっと。
カラオケの練習、近所なら永遠にお付き合いいたしますわよ(笑)
これからもどうぞ宜しくです。本当ありがとうね。
Commented by jyubon at 2006-08-23 21:44
>00:00の鍵コメさん
頼んでおいてすっかり忘れてる程でしたので(失礼よね)いつでもいいですよ。
慌てずに都合がいい時で構いませんからね。
Commented by jyubon at 2006-08-23 21:46
>samyuさん
予習もしないで流してみるつもりがグダグダではありましたが解りましたよ。
あの曲を「さよならベイビー」って言うのね。って一人感動してましたよ。切ないけどいいですね。
ボニピンバージョンは軽くて爽やかです。カラオケ是非ご一緒に♪
Commented by ゆみ at 2006-08-23 22:57 x
リンク貼らせていただきました~♪ありがとうございます。
高校生はやたらと大人数で行きたがります。
中学生の頃は2人~4人ぐらいでしたよ。今は行く暇がないんで・・・
私にとってカラオケはストレス発散の場所なんで行きたくてたまらないんですよね~。。
『大阪に来ちゃったよ大会』で一緒に行けたらイイですね★
楽しみにしてます!!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-24 00:50
祝!ひとりカラオケ1周年記念!
歌いに歌った51曲、凄いね!
先日、新橋のカラオケイベント会長にお会いしました。その方に匹敵するじゅぼんさんですよー。
ひとりカラオケいいね!ひとりの楽しさってあるさ!
Commented by jyubon at 2006-08-24 01:38
>ゆみちゃん
はいはい、リンクありがとうさん。
私が高校生の頃にカラオケBOXってのが出来ましたよ。懐かしい。
なので中学生時代はカラオケなんて行けませんでした。
その分今謳歌してるのかもしれませんね(笑)
そうそうストレスかなり発散出来ますよ。一緒に行けたら行こうね「大阪に来ちゃったよ大会」で。
Commented by jyubon at 2006-08-24 01:40
>だいちゃん
おばんです。そしてまたまたありがとうです。
そう歌いに歌った51曲。aikoは3曲ですみません。
新橋カラオケイベント会長さんってもの凄そう。でもその方に匹敵って光栄です。
そうそうひとりの時間も楽しいから好きですっていうかひとりの時間がないと困ります。
なので結婚しても独身みたいなんだと思いますよ、私の場合は。
Commented by smile39-ether at 2006-08-25 17:43
じゅぼんさん、遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございます!!!
これからも明るくて楽しいじゅぼんさんでいてください☆
また会えるのを楽しみにしてますね!
今度は誰のものまねかな(笑)

最近あまり更新しても遊びに来れてませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by jyubon at 2006-08-25 17:48
>メグちゃん
ありがとうございます。
もう私は三十路街道まっしぐらですが、若いあなた達にエキス貰って頑張ります。
これからも明るくテンション高い私でいたいと思いますのでどうぞヨロシクね。
グランディで会えるの楽しみにしてますよ。せりちゃん以外のモノマネ難しいな。
次回まで考えておきます。
私こそ全然遊びに行けてませんがこれからも仲良くしてね。
by jyubon | 2006-08-22 21:24 | からおけ | Comments(14)