いつか最高の自分に!

おばんです。最近早くブログを更新してそそくさ旦那さんにPCバトンタッチしてる毎日です。
今日は夜勤じゅぼんです。PC2台あった方がいいんじゃないの?って思ったりします。

さて、今日は先日のCDTVスペシャルで流れてて懐かしく思った曲が入ってるアルバムを紹介します。

Every Best Single+3
Every Little Thing



01.Feel My Heart
02.Future World
03.Dear My Friend
04.For the moment
05.出逢った頃のように
06.Shapes Of Love
07.Time goes by
08.Face the change
09.FOREVER YOURS
10.NECESSARY
11.Someday,Someplace
12.Over and Over
13.(When)Will It Rain(インストゥルメンタル)
14.キモチ
15.Dedicate(インストゥルメンタル)

このアルバムは1999.3.31に発売されてます。Every Little Thingのベストです。
「これほどに人を好きになる事 今までなかったから」「いつか最高の自分に生まれ変われる日が来るよ」
など、元気が出て前向きになれる歌詞に共感して憧れてました。
今でも「最高の自分って一体?」と考えた時に「最高の自分になろう」と思えばいつかなれるとか、
自分らしくいられれば幸せなのさとか前向き志向になれます。
この曲を聴いてた頃は今とは真逆に「マイナス志向」でした。でも今のように「プラス志向」になれたんです。
自分次第で自分は変われます。
これからいつになるかわかりませんが、『いつか最高の自分に』 目指して頑張ろうと思います。
私的に「For the moment」「Dear My Friend」が大好きです。
「For the moment」はシングルまで持ってますから。皆さん、どの曲好きですか?
[PR]
by jyubon | 2006-08-24 02:42 | おんがく