むっちゃんありがとう。

みなさん、こんにちは。夜勤明けじゅぼんです。
洗濯途中で寝てて、新聞の集金のおっちゃんに「バジルが干からびてるから水やんなさい!」と一喝。
おっちゃんよ、私は植物の事一切関わりませんのよ。思わず謝ってしまいましたが。

さて、久々にTSUTAYAに寄り、今日まで5枚1000円セールだったので5枚CDレンタル。
(その前にミスドで一人でまったりしてました)
家に帰ってきても暑い!洗濯しながらダビングしてたら…昼寝タイム開始。

16時頃↑の新聞屋のおっちゃんの「新聞代払える?」で覚醒。そして水やりしろと怒られる。
そしたらすぐ郵便屋さんが来ました。「華鈴のBlog」のむっちゃんからです。
中身を空けましたら…

d0004716_16525981.jpg
d0004716_16532138.jpgd0004716_16533168.jpg











    





d0004716_16533953.jpg

おふきん2枚組と牛乳パックで作った箱です。あまりの可愛さにしばらく眺めてましたよ。
そして速攻お礼の電話。ブログで毎日コメントしてても電話するの初めてでしたね、そういえば。
諦めた頃に出られて…むっちゃん!超可愛いんですけど。私どんだけおばちゃん(しかも重低音)なの?
あなた様、あの声だと25歳でも充分に通ります。かつみさゆりのさゆりちゃんの声に近いです。
あ~ずっと話していたかったよ。うん。本当にありがとうございました。しばらく観賞用です(笑)



d0004716_16585169.jpg

↑本当は誕生日にお礼の意味も含めてUPしようかと思ってましたが、何となくUP出来ず。
(しかもかなりぼやけてるし…まぁ丁度いいか!)
これが私の全身の姿です。こんな人です。デブなんです。顔は携帯で隠したつもりです。
唯一持ってるベルボトムです(笑)よく考えたら全身ユニクロでしたよ。
こんな私ですが、これからもどうぞヨロシクです。

今夜はMステにaiko、「僕らの音楽」にボニピンが出ます。夜更かしになりそうです。
[PR]
Commented by as-repo at 2006-08-25 19:34
スゴイですね!!
手作りですよね?
うちのお母さんもこういうの好きですよ!!
最近作ってないですけど。
よくワンピースとか作ってもらってました。
MDウォークマン入れとか。
あとレースの敷物とかも作ってましたね。
それなのに…。
それなのに…。

誰に似たのか私は一切手芸とか出来ません。
ボタン付けで一杯一杯です;
Commented by usagi0526 at 2006-08-25 20:16
こんばんは☆今更ですが、
お誕生日おめでとうございました♪(おそっ!)
ふきんはもったいなくて使えないですね。
牛乳パックの小物入れもとってもかわいくて私も作ってみたくなりました。

じゅぼんちゃん充分痩せてますよ!!!
私の半分です。
最近またひとまわり成長したうさぎでした(汗
Commented by jyubon at 2006-08-25 21:09
>ゆうみちゃん
そうそう、出来る母に出来ぬ娘。出来ぬ母に出来る娘です。私は紛れもなく前者。
私も母にナフキン~ナフキン入れ、シューズ入れ、リュックサックなど色々作って貰ってました。
今ではカーテンとか長座布団カバーなどですけどね。
私も一杯一杯で自分の制服の裾まつってます。
Commented by jyubon at 2006-08-25 21:12
>うさぎさん
おばんです。ありがとうございます。今更もいつになっても有難いコメントですよ。
そうそう「おふきん」は勿体なくて使えないです。しばらく(永遠に?)観賞用です。
そうそう牛乳パックがここまで素敵に変身を遂げてしまわれるのです。
魔法の手ですよ。うさぎさん作ってみたくなったって出来る人ですもんねぇ。
ここにも魔法の手を持ってる人がいらしたわ。尊敬します。

それと、あの自分の写真。昨年に比べて少し太ってます。
うさぎさんが私の半分でしょ?その間違いよ。だって、本当にデブなんです、私。
Commented by めぐ at 2006-08-25 23:33 x
いやいや、「僕らの音楽」でボニピンをチェックした後は「音楽戦士」で
aiko登場よぉ♪(じゅぼんの方では放送して・・・るぅ?)
まだまだ眠れない・・・今夜は私も夜更かし・・・
あ~お肌に悪いわぁ{( ̄□ ̄; 
Commented by mutizo at 2006-08-26 15:59
じゅぼんさん
こんなに喜んでもらって、こちらも超嬉しいです♪
それにしても、生じゅぼんさんの声、とってもセクシーですし!(笑)
何より、私より数段痩せてます。
本物の私は、小太りのオチビさんなのです~。
もし会えば、幻滅されるかな~?
でも、いつかホントに会えるといいですね!
これからも、どうぞよろしく!
Commented by jyubon at 2006-08-27 19:03
>めぐ
「音楽戦士」までは無理でした…。何せ夜勤明けでしたので…。
ちなみにここは田舎ですがちゃんと同じ時間でやってますよ、「音楽戦士」
お肌にビタミンと休養を!保湿だ!保湿♪
Commented by jyubon at 2006-08-27 19:05
>むっちゃん
いえいえ、絶対に記事にするつもりでしたので…。すみませんねぇ、勝手に宣伝♪
生じゅぼんの声セクシーですか?むっちゃん!難聴ですよ(笑)
決してセクシーではありませんよ。いや、本当。寝起きの重低音ですみません。
数段痩せてるのも勘違いです。多分そんな変わりませんよ。
会っても幻滅しませんから大丈夫。多分私の方が「え?」と思われますよ。
あまりのブサイク加減に。本当にいつか逢いに行きます。え?むっちゃんにだけね(笑)
これからもどうぞ、ヨロシクです、可愛い声の持ち主のむっちゃん♪
by jyubon | 2006-08-25 17:01 | ひとりごと | Comments(8)