KYON3            小泉今日子

おばんです。今日・明日休みのじゅぼんです。予定は未定です。
昨日、夜勤明けでTSUTAYAでレンタルしてきた中のCDを紹介しようと思います。

KYON3
小泉今日子



Disc-1
01.私の16才
02.素敵なラブリーボーイ
03.ひとり街角
04.春風の誘惑
05.まっ赤な女の子
06.半分少女
07.艶姿ナミダ娘
08.渚のはいから人魚
09.迷宮のアンドローラ
10.ヤマトナデシコ七変化
11.The Stardust Memory
12.常夏娘
13.魔女
14.なんてったってアイドル
15.100%男女交際
16.夜明けのMEW
17.木枯らしに抱かれて
18.水のルージュ
19.Smile Again
20.キスを止めないで

Disc-2
01.Good Morning-Call
02.怪盗ルビィ
03.Fade Out
04.学園天国
05.見逃してくれよ!
06.La La La・・・
07.丘を越えて
08.あなたに会えてよかった
09.自分を見つめて
10.優しい雨
11.My Sweet Hom
12.月ひとしづく
13.BEAUTIFUL GIRLS
14.オトコのコオンナのコ
15.Nobody Can、but You(CF Version)
16.For my life

Disc-3
01.快盗ルビィ (小泉今日子&大瀧詠一デュエット・ヴァージョン)
02.今をいじめて泣かないで
03.東の島にブタがいた vol.2
04.サーチライト
05.は・じ・め・て
06.ビッチ
07.夏のタイムマシーン
08.月の夜のシ・ア・ワ・セ
09.男の子はみんな
10.艶姿ナミダ娘
11.いつか きっと
12.海を見ていた
13.赤い金魚
14.サヨナララ
15.未来の僕から




このアルバム3枚組は2002.12.18発売です。私まだ結婚して失業保険貰ってる頃でした。
今日このCDを目にして曲名を眺めて居た時の嬉しかった事。どれだけ嬉しかったか。
知ってる曲が多く、久々に聞きたい曲もワンサカ。素晴らしいCD3枚組です。

KYON②は「花の82年組」と言う1982年にデビューしました。
そして「艶姿ナミダ娘」「ヤマトナデシコ七変化」で一気に人気を博します。
更に映画「生徒諸君」のナッキー役をやってその主題歌が「The Stardust Memory」だたりします。
そして最近車のCMでもお馴染みの「なんてったってアイドル」で彼女の地位を確立しました。
 等と偉そうに語ってますが、当時小学生だった私の記憶ですので間違ってたらごめんなさい。
彼女がデビューした時に小1だった私がもう31歳ですから、KYON②が40歳になってもおかしくないか。
彼女のどの時代でもかっこよく自然体で生きてる雰囲気が私は大好きです。

さて、↑の51曲の中から好きな曲を選ぶのは大変至難の技ですが、あえて言うなら…
「夏のタイムマシーン」「優しい雨」「あなたに会えてよかった」ですかね。
でもまだまだ上げたい曲が沢山ありますが、皆さんの好きな曲はなんですか?
[PR]
by jyubon | 2006-08-26 00:16 | おんがく