「ほっ」と。キャンペーン

車の中で…

おばんです。今日も休み、じゅぼんです。
土曜日だった昨日。結局午前中まったりしすぎて…。

本当は誕生日前に取り寄せれるはずだったのが、無理で今日行って来ました!『イエローハット』に。
そして今までの私の車の中ではラジオ&カセットしか聞けなかったアナログが…
d0004716_125897.jpg

このように変身を遂げましたぁ~(涙)
d0004716_132350.jpg

約1時間くらいかかったのでしょうか?でも2Fの休憩室で「ESSE」などの主婦雑誌を読み漁り。
グ~グ~お腹が鳴り…(笑)そしてとうとう私の車でCDもMDも聞けるようになりました。
ありがとうございます、皆様。
え?旦那様に感謝ですかね。物欲がない私に誕生日プレゼントくれたんですから。
おかげで車で遠出したくなりましたよ。
そして夜になるとキレイな光を発します!!!(↓はブルーバージョン)
d0004716_171746.jpg

ね?キレイでしょ?今なら気分がいいので皆さんとお食事でも行っておごりたい気分です。
でも気分だけなのであしからず(笑)それくらい嬉しいです。
あとはMD→MDにダビング出来るコンポを買えれば最高の音楽三昧環境が整います。
来年に…いや勝手にクリスマスプレゼント制度設けて買ってもらうか?いや冬に自分で買います。

今日は午前中に「不撓不屈(ふとうふくつ)」という映画を見に行きます。
旦那さんの仕事の関係です。私的には完全なお付き合いです。でも内助の功っぽく演じてきたいと思います。
まぁ多分すぐに化けの皮が剥がれますけどね(笑)あとは仙台に繰り出そうと思います。
それと「24時間TV」では明日(今日?)午後から15年ぶりに帰ってきた『ダンス甲子園』がやりますね。
楽しみで仕方がありません。あそこから山本太郎さんも出ましたからね。
何せ「メロリンキュ~」ですよ。加藤さん(♀)も元気なのでしょうか?
「とんちんかん」の方々や「LL ブラザーズ」とか元気なのでしょうかね。出て来てくれないかなぁ。
等と考えながら録画しておこうと思います。ではまた、明日夜♪
[PR]
by jyubon | 2006-08-27 01:15 | ひとりごと