おめでとう。

今朝、私の元職場の同僚(31)が2人目の子供を出産しました。
2児の母です。一姫二太郎。上手です。素晴らしい。尊敬します。
この友達が昔彼氏に悩まされたり、旦那さんと出逢ったコンパなど思い出してしまいました。
おめでとう。あなたが酔うと超キス魔になる事を
娘・息子が大きくなったらじゅぼんおばちゃんがお話して差し上げよう♪内緒でね。
(私女の子からキスされたの、あなたが最初で今の所最後ですから。)
ゆっくり休んでね。ここからも祝福します。おめでとう。

今日睡眠時間が4時間ですが、目覚めも良く、今から準備して映画見て、遊んできます。
まだまだ嬉しいので自分の車を出そうかと思います。
[PR]
by jyubon | 2006-08-27 08:34 | ひとりごと | Comments(0)