人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス甲子園♪

15年ぶりの『ダンス甲子園』をやっとこさ、見ました。
今日は結局仙台へ遊びに行きそびれました、じゅぼんです。
15年前でもかなりハイレベルだと思って見てたのに…15年も経つとこんなにも更にハイレベルになるのですね。
当時子供もしくはお腹の中にいたであろう高校生達が踊ってました。
そうですよ。当時中学~高校生だったんですよ、私。その私が31歳ですからね。
洋楽音痴なのにあのみんながかっこよく踊ってる曲を知りたくて当てもなくレンタル屋に行きましたよ。
そしたら今日懐かしいと感じる曲を使って踊ってた子達がいましたね。
最後のグループ(商業高校のダンス部の子達)が踊ってた曲で15年前に誰か踊ってましたよ。
誰だったんでしょうね。そして昔と今ってのをやって欲しかったのですが残念。
せめて山本太郎氏くらい来るかと思ったけど出てきませんでしたね。「メロリンキュ~」とかして欲しかったけど。
皆さん元気ならいいんです。私より年上のお兄さんお姉さん達。いつまでもお元気で。
そして今年その懐かしい気持ちにさせてくれた高校生のみんなに感謝致します。
青春時代に戻らせてくれてありがとう。少しだけ若返りましたよ。
でもあの最後の曲は何て曲なんでしょうねぇ…。
by jyubon | 2006-08-27 18:58 | てれび