人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶらデーツ?

おばんです。24時間TVも無事終わりましたね。
21時過ぎに夕飯(お好み焼き)を食べました。珍しく残しました。珍しい。
明日の早番に間に合うか緊張しまくりなのです。起きれるんでしょうか…。

さて、今日映画を見た後、先日食べたナポリタンを食べに行き、仙台へ行こうかと思いきや、
旦那さんに「時間が微妙じゃねぇ?」と言われ、結局山道を堪能してきました。
さぁ、少し携帯で写真を撮って来たので下手くそですがご覧下さいまし。

ぶらぶらデーツ?_d0004716_22583557.jpgぶらぶらデーツ?_d0004716_22595479.jpg

















そして下り道、牛と遭遇。(ズームにしたので見にくくてすみません。2頭見えますか?)
ぶらぶらデーツ?_d0004716_2322121.jpg

途中の道で見た川。そして石で穴が開いた岩。(わかりますか?)
ぶらぶらデーツ?_d0004716_2334635.jpgぶらぶらデーツ?_d0004716_234515.jpg





















夏の空は大好きです。雲と空の色の具合をただ眺めてると元気が出てきます。
ぶらぶらデーツ?_d0004716_2363815.jpgぶらぶらデーツ?_d0004716_2364956.jpg

















さぁ明日から月曜日。皆さん、お仕事頑張りましょう。私も頑張ります!!!
by jyubon | 2006-08-27 23:09 | おでかけ