彼女          aiko

みなさん、こんにちは。2時間後には働いてます、じゅぼんです。今夜は夜勤なのさ。
さて、昨日やっと私の手元にaikoのNEWアルバムの「彼女」が届きました。
今朝からヘビロテ…の予定が私の子守唄になってしまいました(涙)
午後に起きてからヘビロテです。車でずっと聞いていたい感じです。しばらくaiko三昧かな?
では前置きが長くなりましたが、紹介したいと思います。

彼女
aiko



01.シャッター
02.気付かれないように
03.キラキラ
04.キスする前に
05.深海冷蔵庫
06.17の月
07.その目に映して
08.ひとりよがり
09.あられ
10.スター
11.恋ひ明かす
12.雲は白リンゴは赤
13.ある日のひまわり
14.瞳

先日のMステで聞いた(見た)「瞳」がもの凄く好きになりまして。
そして「キスする前に」もいいですね。もちろんテンション上げるなら「雲は白リンゴは赤」ですし。
次回カラオケで多々歌えるように頑張ってaikoの「彼女」を勉強しようと思います。
そして更に歌詞をじっくり堪能しようと思います。ありがとう。では夜勤頑張ってきますわ。
[PR]
Commented by めぐ at 2006-08-30 21:37 x
ヘビロテ決定でしょう♪♪♪ガンガンに聴いて歌ってハマってくだされ☆
「瞳」CMではちょっとだったのでちゃんと聴いて益々好きになったよぉ
「深海冷蔵庫」頭の中で(勝手に)リピートしてるのぉ
かなりお気に入りになった模様・・・
もちろんシングルカットの曲たちはどれも歌えるし熱唱しちゃってる
自分にハタと気づいてお部屋で一人で恥ずかしくなってたり(笑)
私はそんな毎日です ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ


Commented by as-repo at 2006-08-30 22:14
あぁまだ聴いてないし手にも取ってない;
aikoさんのファッションも可愛くて素敵です。
「雲は白リンゴは赤」のPVで着てる服も可愛いのです。
聴いたら感想聞かせて下さいね♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-31 00:13
夜勤、お疲れ様です!
このジャケットが通常盤ですかねー。通常盤も買わなきゃ(笑)
ラストの「瞳」はイイネ!
Commented by やぎ大王 at 2006-08-31 00:50 x
キラキラがどうしても耳から離れないんです。
ずっと携帯の目覚ましアラームで使ってたから…。
それにしても何でいつもこんなに切ないんでしょうか?
アルバムを重ねるごとに切なさが増していく…。

あっ、方言バトン面白そうなので貰っていきました!!
Commented by jyubon at 2006-08-31 15:07
>メグ
はまってますよ。既に(笑)14.瞳もヘビロテですが、7.その目に映して もお気に入りです。
どうやらUPテンポの曲が好きなんだわ、私。
そうそう私の場合、今日夜勤明けで眩しい日差しの中の車の運転が眠くて
思い切り歌いながらの帰宅でしたよ。対向車にバレバレです(笑)
なのでお互い変わらんことをしとるんやなぁと思いましたよ。
Commented by jyubon at 2006-08-31 15:08
>ゆうみちゃん
是非聞いてくだされ!ええよ。ええ。独身娘は聞くべきよ。
彼女のファッションは私には似合いませんので見てるだけです(同じ年なのに)
久々にaikoワールドにドップリ浸かってます。宜しかったらどうぞ♪
Commented by jyubon at 2006-08-31 15:10
>だいちゃん
夜勤無事終わりましたよ。「左の腹の皮が痛い」と言う面白い訴え意外は(笑)
↑だいちゃんが持ってるのと違いますか?なら通常版でしょうね。買いですか?
じゃあ頑張ってね。そうそう「瞳」は最高です。既に1番は覚えました。
Commented by jyubon at 2006-08-31 15:12
>やぎ大王クン
確かに解る。あの曲(キラキラ)を聞くと耳から頭からあのサビが離れない。
昨日私はそれの「瞳バージョン」でした。アラームにしてなくても離れないよ♪
aiko切ない思いをされたのかもしれませんね。
あと「方言バトン」どうぞお試しあれ。あと覗きに行きますね。ありがとう。
by jyubon | 2006-08-30 14:39 | おんがく | Comments(8)