人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチクロ占い。

ひぃさんのお嬢様からこんな素敵な情報を入手いたしました。お嬢様、勉強頑張れよ!
そして本当にありがとう。早速やってみたいと思います。

『ハチクロ占い』
ハチクロ占い。_d0004716_21252549.jpg

じゅぼんさんは竹本君 です!

● 竹本君タイプのあなたは、礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
ですが時々他人に流され振り回されしてしまう事があるのでは??我慢しちゃ駄目ですよっ。
恋には意外に臆病者。好きな子を友人や先輩にとられたり譲ってしまう事が多いのでは??
あなたの素直さはあなたの最大の魅力です。
好きな子の前でもその素直さを発揮できるように頑張りましょう☆
自分探しの旅に出ると吉。
でも数日間外で暮らすなどの暴挙はやめときましょう…ホームレスに間違われて切なくなりますよっ☆

● じゅぼんさんの生き別れた双子の兄弟は、現在インドにいる模様です。

私、当たってる?
礼儀正しくはありませんが(笑)素直です。でも恋に臆病なのかワカリマセン。
どんどん思い立ったら突き進むタイプなので…。
自分探しの旅をするために毎月内緒でしてる定期貯金(ビビたる額)以外にもヘソクリ以外に、
もっと小金をためなきゃ。
先日入所した入所者が持ってた金額(本人達管理できてないけど)が○○万だったらしい。
そんな額はなくても、せめて2桁になる額を貯めれるように頑張ろうっと♪




旦那様さんは花本先生 です!

● 花本先生タイプのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
またお姉さん・お兄さん気質が強く、世話好きで面倒見の良い一面も。
ですが、少し過保護すぎるかも??
心配かもしれませんが、たまには「いってらっしゃい(微笑み)」と手を振りながら
涙を呑んで見送るくらい大きく構えてみては??
時々自分に自信がなくなることがあるかもしれませんが、貴方はかけがえのない人ですから、
心配せずに歩きましょう。頼りにしてます、先生m(_ _)m

● 旦那様さんの生き別れた双子の兄弟は、現在千島列島にいる模様です。

旦那さん、当たってます。
冷静です。そして完全にお兄ちゃん気質です。お兄ちゃんですから。
そして私はわがままなので過保護にしてる訳ではないのですが、結果過保護かもしれません。
あ~ぁ楽しかった。みなさんも、宜しかったら是非どうぞ♪
by jyubon | 2006-09-02 21:07 | うらない