ちょっと、ちょっと、ちょっと(ババ編)

おばんです。夕飯先日大ヒットだった「和風スパ」を作ってもらえました、じゅぼんです。
今ではグ~グ~鳴ってたお腹も大満足!!!

さて、突然思い出したとっておきのネタをお話します。
今朝夜勤明けの私はいつものごとく「めざましテレビ」をつけてました。
7:30頃17人分の朝食を配膳し終わり、更に内服薬も飲ませ終わりテレビに釘付けでした。
そして月曜日恒例の「広人苑」のコーナー。「ザ・たっち」をやってました。

その時です。先日尾崎豊を語ったババ様がいらっしゃいました。
私も「一緒に見てようよ」と彼女に言い、彼女も「ほうだね(そうだね)」と言いました。
そして「ザ・たっち」のネタを見て彼女、覚えたんでしょうね。
「ちょっと、ちょっと、ちょっと」の正しいやり方を一緒に手を出してやってました。
そして彼らと一緒にやりました。

『ちょっと、ちょっと、ちょっと』

更に最後にババ様は投げキッスまで付け足しました。他のネタとのコラボです。
この瞬間を見てた職員は私だけ。思わず彼女をハグ。可愛い。そしてユーモア溢れてる。
今後彼女の何気ない言動から目が離せません。こんなババ様素敵だと思いませんか?
[PR]
by jyubon | 2006-09-04 20:50 | おしごと