-上昇気流-         MEGARYU

こんにちは。今日は完全に昼寝をしてました、じゅぼんです。
そういえば朝から何も食べてない…(笑)だから今こんなに腹減ってるのか!何か食べよっと。

さて、うちの職場には高校で資格を取って介護福祉士として働く娘が2人います。
うち1人は私と同じ年。つまり1回り下。もう一人は早生まれなのでS63年生まれ。
来年には平成生まれが来る勢いです。
そのまだ18歳の娘さんはバンプのファンです。でも最近「超MEGARYUにはまってるんっすよ」と。
私岐阜に実家があるのですが、MEGARYUを知ったのはまだ最近。
「めざましテレビ」で岐阜出身を知り、速攻応援する事を決めました!!!
そして18歳娘にダビングを頼み、聞いてるアルバムを紹介します。


上昇気流
MEGARYU
(ここをクリック♪)←視聴できます。 


01.アゲアゲハリケーン
02.夜空に咲く花
03.夢のかけら
04.DEAR
05.曇りのち晴れ
06.SUNSHINE
07.WAVE YOUR HANDS
08.BIG DANCE!
09.時代到来
10.MHz~メガヘルツ~
11.SEXY CAT
12.ON THE ROAD
13.4 SEASON
14.FINAL TUNEが流れる時まで…
15.FEEL ALL RIGHT

このアルバムは2005.7.13に発売されてます。
当時ってまだ去年のその頃はレミオロメン色に染まってましたね。
もちろんMEGARYUの存在すら知りませんでしたね。

車で聞いてる毎日ですが、元気が出ます。「アゲアゲハリケーン」ではまった18歳の娘の気持ちがわかる。
私のあの1曲目でいきなりやられた。心弾みどこか遠くに行きたくなる…そんな気持ちになります。
そして聞くなら残暑厳しい夏です。落ち込んでる時、何か気分が晴れない時に聞いてみて下さい。
また彼らに興味が出てきた方等、一度聞いてみて下さいな。
そして聞いた事がある方、そうでない方、感想お待ちしてます。      
[PR]
by jyubon | 2006-09-05 16:37 | おんがく