ユグドラシル     BUMP OF CHICKEN

おばんです。今日帰りにスーパーに寄ったら前の職場でお世話になった方に遭遇。
「じゅぼんちゃん痩せたね。顔が一番と小さくなって」と言われました。
更に「じゅぼんちゃぁ~~~~ん」と呼ぶ声が…。振り返ると旦那さんの従兄弟とその子供でした。
私嫁に来て4年。ここまで大声で名前を店内呼ばれたのは初めてかもしれません(笑)
嬉しかったです。おばちゃん、慌ててどもったね。ごめんね。

そんな楽しい遭遇に出くわしたから余計に楽しく聞いてたアルバムを紹介します。

ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN



01.asgard
02.オンリー ロンリー グローリー(アルバムエディット)
03.乗車権
04.ギルド
05.embrace
06.sailing day
07.同じドアをくぐれたら
08.車輪の唄
09.スノースマイル
10.レム
11.fire sign
12.太陽
13.ロストマン
14.midgard

これは2004.8.25に発売されてます。その時は29歳になったばかりでブログもしてませんでしたね。
これを車で聞いてるともの凄く勇気が湧いてくる。何がそうさせてるのか分からないけど、本当。
もっと早くから聞いておけば良かった後悔です。
18歳の娘と♪オンリー ロンリーと歌ってましたよ。(え?私達歌ってばっかですね。)
ちなみに私が好きな曲は「オンリー ロンリー グローリー」「乗車権」「sailing day」です。
しばらく私の心の支えになるアルバムになりそうです。
皆さんのバンプのオススメはどの曲ですか?ここに入ってるのでも、そうでなくてもお待ちしてます♪
[PR]
by jyubon | 2006-09-06 19:44 | おんがく