おまけ♪

d0004716_2242279.jpg

帰省したら恥ずかしくて嫁入りに持ってこなかった写真が出てきました。
その中から母が気に入った写真を5枚持っていきまして…。
共通で気に入った写真を写メで取ってきました。

2歳くらいの私です。今の面影がないに等しいので出します。
さりげなくポージングしてます。更にセクシーショットです。
そして後ろに干してあるのは布オムツです。
バンビのプリントが似合うお年頃だったようです。以上おまけでした。
[PR]
Commented by as-repo at 2006-09-11 22:57
めっちゃ可愛いんですけど!!
おすまししちゃって!!
足の微妙な配置ラインがセクスィーですね(笑)

そういえば私も小さい頃は麦藁帽子かぶってました。
自分の小さい頃の写真なんかもう何年も見てないなぁ~。
っていうか兄妹の中であたしが一番写真少ないんですよね~。
Commented by xenical2000 at 2006-09-11 23:35
セクシーポーズですね!右足の上げ具合がかわいいです(笑)
後ろに…布オムツってことは…、ノーパンなの?!(死語?)
Commented by samyu at 2006-09-12 01:01 x
じゅぼんさん、お帰りなさい!写真、かわいい♪それにカラーだわ~(笑)
脚のポーズがなんともいえませんね(^_^)
Commented by ひぃ at 2006-09-12 11:07 x
右足の恥じらいっぷりが、たまらなく可愛いです。
Commented by remiolove39 at 2006-09-12 15:06
じゅぼんちゃん、おかえりなさ~い。
そしてお久しぶり!
ちっちゃい頃の写真、か~わいいね♡
ホント、ポーズ取っちゃってるしおませさん!

そして、ちょっとー!!!!!!!!!
レミのライブ1列目って!!!
そんなサラッと言わんで下さいよ!
1列目ってエライこっちゃじゃん。
繋がった時間も早いし、グランディは競争率が低い(失礼!)みたいだから、
1列目取れたんだね~。
はぁ、うらやましい・・・。
私、人生の中でライブ1列目取れることないだろうな・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-13 00:00
お帰りなさ〜い。
ほんとだ〜、右足がセクスィ〜だね!
バンビのプリントもナイスです!
Commented by kotakinuasa at 2006-09-13 00:44
プクプクで超かわいい!!
Commented by hori4762 at 2006-09-13 08:41
これコメントせずにはいられない。
面影あるよ。
かわいいよ~。
こんな小さいのにモデルポーズしてるね。
Commented by jyubon at 2006-09-13 14:17
>ゆうみちゃん
そうそう私、自分でこればかりは可愛いと思ったんですよね。
昭和の匂いがプンプンするお家でしたけどね。
微妙におすましでポージングしてる自分に天晴れです(笑)褒めすぎですかね。

私も小学生までは麦藁帽子を被ってましたね。ちなみに未だに似合うと思います。
Commented by jyubon at 2006-09-13 14:19
>日刊ドリンクさん
折角の楽しい妄想を壊して申し訳ありませんが、多分布オムツしてますよ。
ただズボンやスカートをはいてないだけだと思います。
裸でノーパンで寝ると超開放感で熟睡できます。20代前半はそんな格好で寝てました。
Commented by jyubon at 2006-09-13 14:21
>samyuさん
ただいま。帰って来ました。そして褒めてもらってありがとうございます。
カラーです。でも昔旦那さんがカメラにはまってて撮った写真は白黒です。
旦那さんが10kg以上痩せてた頃の写真です。今はすっかりぽちゃぽちゃさんです。
Commented by jyubon at 2006-09-13 14:21
>ひぃさん
あの足ね。私はポージングだと思ったのですが、もしや熱くて思わずした格好かもしれません。
どちらにせよ結果オーライです。
Commented by jyubon at 2006-09-13 14:23
>みなみちゃん
ただいま。そしてごぶさた~んです。
可愛いですか?そんな~(まんざらでもない)でもおませさんだったかどうかは不明です(笑)

そしてチケットね、1列目はラッキーですよ。
あと土曜日は人気高かったかもしれませんが、
日曜日だったのでそれも競争率が低い要因かもしれません。
ちなみに私31年間生きてきて1列目はじめてです。
Commented by jyubon at 2006-09-13 14:25
>だいちゃん
中々帰省中メールできなくてごめんね。
ただいまです。そしてセクスィーですか?ありがとうございます。
更にバンビのプリントの服は↑の緑バージョンとオレンジバージョンがあったそうです。
Commented by jyubon at 2006-09-13 14:26
>林瑚ちゃん
ありがとう。超可愛いですか?プニプニの体を触ってみたかったです。
Commented by jyubon at 2006-09-13 14:27
>ホリーさん
面影ありますか?マジっすか?
褒めていただいてありがとうございます。そうそうこのさりげないポージングが気にってます。
Commented by xenical2000 at 2006-09-13 22:13
裸でノーパン…20歳の頃は、マリリンモンローみたいな生活ですね!
Commented by jyubon at 2006-09-15 15:32
>日刊ドリンクさん
マリリンさんに申し訳ありませんよ(笑)
是非お試しあれですよ。開放感がたまりません。ってもう寒いですかね?
by jyubon | 2006-09-11 22:44 | ひとりごと | Comments(18)