みなさん、こんにちは。久々に旦那さんをベットで寝たままでお送りしました。
イケナイ妻今日は休みじゅぼんです。9/12~14の睡眠時間、計24時間です。
でも一日8時間睡眠か。でも夜勤がある分かなり変な時間帯に凄い熟睡感で寝てます。

さて、先日レンタルしてきたシングルの中でもの凄くはまってる曲をご紹介。
(音楽紹介約1週間ぶりで何だか嬉しいわ)

G4
GLAY


01.ROCK’N’ROLL SWINDLE
02.誰かの為に生きる
03.←クリックすると歌詞が出てきます。
04.LAYLA

↑の中で3曲目の「恋」がダントツで好きです。
先月「僕らの音楽3」で氷室京介さんと共演してた時に初めて聞きましたが、その時から好きです。
本当はいけませんが好きな歌詞を一部紹介致します。

相思相愛 初めての恋 一途な想い 果て無き未来
叶わぬ願い 厳しくも恋 奪うのが愛 降り積もる迷い

咲いて散る花 優しさは恋 無償の想い 明日なき2人
出逢い とまどい 傷つけては恋 治しては愛 答えなき問い


↑の歌詞って深いですよね。様々な経験をしたからこそ解り得る所があって…。
私は「叶わぬ願い 厳しくも恋 奪うのが愛 降り積もる迷い」の部分と
「出逢い とまどい 傷つけては恋 治しては愛 答えなき問い」の部分が特に好きです。
治す愛なんて考えた事なかった。結果そうなる時もあるのでしょうがね。
「叶わぬ願い」を何度も経て、「厳しい恋」もして、そして結果「(彼の心を)奪うのが愛」なのでしょうね。
朝から(え?昼から)熱く語ってしまったわ。この歌しばらく私の中でヘビロテされるでしょう。
先日発売されたハニカミの曲「夏音」もいい曲ですけどね。




ぴあのCD満足度ランキング。
そしてさかのぼって聞いてました。そこで私の好きな米倉利紀を発見!
こちらで米倉利紀のPV&視聴出来ます。←こちらをクリック♪
かっこいいわ。そういえば、米倉も10/21生まれだから運命の人なんだわ。
まだ諦めてない当たり、バカな私です。

みなさんもお時間がある時にいかがですか?結構楽しかったですよ。
帰省日記は気が向けは今夜。もしくは明日以降にお届けしますね。
[PR]
by jyubon | 2006-09-15 12:55 | おんがく