さわって~。

みなさん、こんにちは。朝起きて食べて寝たじゅぼんです。今日と明日2連休でございます。
昨日・今日合わせた睡眠時間は16時間です。よく寝ました。

さて、昨夜の夜勤でのお話をいたしましょう。私は久々に認知専門棟のヘルプの日でした。
昨日は普段不眠の方もよく眠ってて、平和な夜勤かと思っておりました。
そしたら夜中頃からそうでもなくなってきました。
背の高いTさん。(ジジ様)奥様を10日間病院で寝泊りして最期を看取ったジジ様です。
でも最近色仕掛けなんです。とにかくセクハラ全開。しかも笑顔で(笑)
以前冗談で「私の事好き?」と私が聞いた所、うなずきと共に私の手を股間に…。
更に昨夜も、私に「さわって」と股間を指差します。オットトトトトト。
私は思わず「自分で頑張って下さいな。私が必要な時は別途料金を頂戴しますよ」と言い放ちました。
いや~驚いた。でも一人で頑張ってるかと思いきや、一人ではしてませんでしたよ(笑)
ひとりでするのは疲れるんでしょうかね~。

男の人はいつまでもして欲しいものなのでしょうか。
その時になってみないとわかりませんが、多分年を取っても若い子がいいんだと思います。
最近私、若い男子(職員)の一人が坊主にしたので、頭を触らせてもらったり、
その子の二の腕がプニプニして気持ちいいので触らせてもらってたり、
Tシャツをめくってズボンから覗いてるトランクスを見たりしてますの。
「完全にセクハラですよ、じゅぼんさん」と彼に言われながら、
「どんなパンツ履きやすいの?」と真剣に質問してるこの私(笑)重症でしょうか?
でもそう思うと若い人に接する事が出来るこのブログはかなり刺激的になってますよね?
ありがたや~。そしてブログではセクハラをしませんので、ご安心あれ!(自覚してんじゃん)
[PR]
by jyubon | 2006-09-20 11:54 | おしごと | Comments(0)