「ほっ」と。キャンペーン

明日は…。

おばんです。懲りもせずに、カラオケなどに行き、力を使い果たした馬鹿者じゅぼんです。
しかも携帯忘れてってるし(笑)何とか旦那さんの帰るコールまで間に合いましたけど。
ちなみにまだ電話が鳴らないので多分仕事頑張ってるんでしょうね。

今日は占い上寝てた方が良かったらしいです。なので早く寝ようと思います。
最近ベットに横になると吐き気がしてすぐに寝れません。
旦那さんの寝相が悪くて近づいてきた時も思わず「気持ちが悪い」と言ってしまいます。
吐き気の気持ち悪さなのですが、本人多分違う意味で捉えてるでしょうねぇ(笑)
あまりに酷いとしばらく起きてます。何でしょうねぇ。
職場の仕事出来る子達が辞める計画をしてるみたく、たまたま聞こえてしまったからなぁ。
それかもしれません。仕事人間は困ります。

でも理由はまだあります。多分両親と弟夫婦の問題です。
どうも行き違いが生じてて、更に私達にも要求があり…。
彼らの要求もわかりますが、正直飲みたくない要求でもあります。逃げてますが…。
多分ことらの負荷が大きいためにストレスになって吐き気に繋がってるかもしれません。
今夜旦那さんが帰って来たら相談します。

そして最近また右の卵巣が腫れてる模様。月曜日に検診に行ってきます。
給料日だしね。そして帰省前に左の足の親指の爪が巻爪状態で化膿してまして。
外科受診かと思ってましたが、無事に治癒に成功。でも今度酷くなれば部分抜爪(ばっそう)です。
皆さん、爪は根元まで切らないようにしましょう。巻爪にならないような爪の切り方に注意しましょう!

さて、明日は結婚記念日です。無事4周年を迎えることが出来ました。
色々細かい問題から大きな問題まであったりなかったりですが、平穏に暮らしていけるように、
今後も努力して行こうと思います。
明日日勤リーダーしてから、旦那さんと2人で飲みに行ってきます♪ではまた明日夜中に♪
[PR]
by jyubon | 2006-09-21 19:25 | ひとりごと