「ほっ」と。キャンペーン

祝結婚4周年

おばんです。今日は日勤リーダーでした。
いつも出勤時間ギリギリまでまったりしてまして、今家を出ようとした時です!

♪渡っちゃいな 明日に架かる 橋の上からは どんな希望も見える~

とレミオロメン「明日に架かる橋」が流れました。この曲は旦那さんです。
何ぃ?と思い出ると「会社の車の鍵を忘れた」との事。
私は遅刻したくありません。
結局私の職場まで彼が戻り私も同じ時刻に職場入りし、彼は30分の遅刻ですみました。
ちなみに私の職場の職員駐車場。下にあるので、出勤の度に登り坂なのです。
旦那さんの姿が見えてダッシュしたら出勤早々息切れ&極度の疲れ(笑)
汗をかきながら申し送りに挑みました。仕事はいたって平和で終わりました。

そして今から夫婦で飲みに行って来ます。
旦那さんは職場の後輩の家でご不幸があってお通夜に参列し、若干飲んできた模様。
では夫婦で久々に飲みに行って来ます。

皆様、温かい祝いの言葉ありがとうございます。ただただ感謝です。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2006-09-22 19:48 | ひとりごと