飲んで飲んで飲んでみた。

みなさん、こんにちは。起きて1時間経過して少し頭が起きてきました、じゅぼんです。
おはようございます。今日は夜勤ですのよ。ウフフフフ。

さて、お祝いコメントありがとうございました。感謝でございます。
これからも元親友の彼と仲良くしていきたいと思います。

昨夜は徒歩5分の駅前にある飲み屋さんに行ってきました。
結構田舎のわりに小洒落た所なんですよ。私は結婚当初から気に入ってます。
夫婦2人で飲みに行くのよくよく考えたら7ヶ月ぶりでしたよ。

カシスが好きな私。でもカシスオレンジやカシスグレープフルーツがなかったため、カシス断念。
モスコミュールにしました。旦那さんはグラスビール。これで乾杯。そしてだいちゃんにもメール。
東京から泡盛で祝ってもらいました。(だいちゃんありがとうねぇ)
そして食べたものを思い出すと…
厚焼き玉子、真あじの刺身、きのこたっぷりサラダ(マジでたっぷり。ガラスボールたっぷりでした)、ピリカラなんこつ、特製つくね、稲庭うどん(温かい)、豆腐プリンでした。
思ったよりも食べれずにいました。更に飲み物もお酒3杯で終了。
何故か?簡単です。顔は普通でも完全に酔っ払ってしまいました。
足取りはフラフラ(でも歩くと普通を装う←この辺りが酔っ払い)、頭もクルクル回ってて、
呂律が回らなくなり、何が言いたいのか自分で解らなくなくなってました。
その後烏龍茶2杯で何とか酔いを醒まして帰りました。

お会計は旦那さんに…(ありがとう)私は1万いくかと思いましたが安く8000円。
旦那さんは逆で5000円くらいで済むかと思ってたらしいです。
普段数字相手してるのにどんぶり勘定も甚だしいです(笑)まぁいいんですけどね。

これからもどうぞヨロシクって感じでいい気分で酔いました。
更に弟の嫁様からグリーティングカードが届きまして…。
今後岐阜の実家の方は問題山積みですけど、頑張っていこうと思いました。

帰ってきてから、「僕らの音楽」見て、コブクロ見て、Mステスペシャル見てました。
過去の映像懐かしかったです。光GENJIを思わず口ずさめるあたり、自分にビックリでした。
次回は10・13です。3時間スペシャルです。絶対に見ようと(録画もね)思います。

今夜は夜勤。平和でありますように…。以上じゅぼんでした。明日お墓参りに行って来ます。
[PR]
by jyubon | 2006-09-23 11:59 | ひとりごと