ZRAD BLEND ~SUN&STONE~

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。給料日ですね。
昨日帰りがけに給料明細を貰ったので額が解ってますけどね(笑)
夜勤が少なかった分、休日出勤をしたのでいつもと変わらない額でした。頑張ったね、私。

さて、先日の夜勤の休憩中に久々に見た「CDTV」の途中で流れてたCMでこんなのを見ました。
「ZARD 15周年 BEST アルバム 10・25発売決定」
何ぃ?職場の男子に聞いてたけど来月で、さらに給料日ではありませんか!
でも11・1にはレミオロメンのCD発売もライブあるので、財布と相談です(笑)
そして実家で眠ってたCDの中に昔のベストアルバムを見つけたので早速紹介しますね。

ZARD BLEND~SUN&STONE
ZARD



01.君に逢いたくなったら…
02.揺れる想い
03.君がいない
04.心を開いて
05.Good-by My Loneliness
06.IN MY ARMS TONIGHT
07.あの微笑みを忘れないで
08.Oh my love
09.来年の夏も
10.ハイヒール脱ぎ捨てて
11.Don't you see!
12.眠れない夜を抱いて
13.こんなに愛しても~Hold Me~

このアルバムは1997.4.23に発売されてます。
最初に付き合ってた高校の先輩が好きだったZARD。いつの間にか自分も好きでして…。

高校2年の秋頃から「眠れない夜を抱いて」「IN MY ARMS TONIGHT」が流行り出して、
ZARDの坂井泉水さんもMステに数回出てました。
私あの時彼女が出てたの全部見た記憶があります。キレイで可愛くてシャイで…。
今で言うCoccoみたいなはにかんだ感じでタモリさんも質問してたような気がします。

そして「負けないで」ですよ。これで一気に人気を不動のものにしました。
私は彼以上にZARDにはまってました。過去のアルバムも全部聞き込みましたし。
その彼女が歌うベスト盤。どの曲も大好きです。あえて言うとしたら…
「IN MY ARMS TONIGHT」「来年の夏も」「ハイヒール脱ぎ捨てて」「眠れない夜を抱いて」です。
皆さんはどの曲が好きですか?



ZARD デビュー15周年 究極のBEST ALBUM Golden Best ~15th Anniversary~
2006.10.25 発売決定!!

DISC1
01.Good-bye My Loneliness
02.眠れない夜を抱いて
03.IN MY ARMS TONIGHT
04.負けないで
05.君がいない
06.揺れる想い
07.もう少し あと少し…
08.きっと忘れない
09.この愛に泳ぎ疲れても
10.Oh my love
11.こんなにそばに居るのに
12.あなたを感じていたい
13.愛が見えない
14.サヨナラは今もこの胸に居ます

DISC2
01.マイ フレンド
02.心を開いて
03.Today is another day
04.Don't you see!
05.永遠
06.My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~
07.運命のルーレット廻して
08.Get U're Dream
09.もっと近くで君の横顔見ていたい
10.今日はゆっくり話そう
11.星のかがやきよ
12.夏を待つセイル(帆)のように
13.ハートに火をつけて

【豪華CD2枚組】
【全曲完全デジタル・リマスタリング収録】
【豪華フォトブックレット】

<初回限定盤>CD2枚組+特典DVD1枚 \3,500(tax in)
□特典DVDは全3種類!
『AQUA ~Summer~』JBCJ-9013~14
『CRYSTAL ~Autumn to Winter~』JBCJ-9015~16
『DREAM ~Spring~』JBCJ-9017~18
<通常盤>CD2枚組 JBCJ-9019~20 ¥3,200(tax in) B-Gram RECORDS

だそうです。私の青春時代が一杯詰まった1枚目。
16歳だった私が31歳になるんですから15周年、計算合ってます(笑)
泉水さんいつまでもお若くてキレイで羨ましいですわ。皆さん、買いですか?
[PR]
Commented by as-repo at 2006-09-25 23:04
いつまでたっても綺麗ですよね。
私がちっちゃい頃からいますもん。
「負けないで」ってドラマ「白鳥麗子でございます」の主題歌ですよね。
毎週かかさず見てたの思い出します(笑)
萩原聖人さんがあの頃素敵でね(オイ)
Commented by kurukuruX at 2006-09-26 11:42
私もコレ持ってます。今でも時々聞くお気に入りです。
私は「心開いて」が好きですね♪
Commented by jyubon at 2006-09-26 20:30
>ゆうみちゃん
はい、キレイですよね泉水さん。そうですね、アナタはお子様時代からですよね?
私が高校時代だから…計算は合ってるわよね(笑)
そうそう「白鳥麗子でございます」だったかも?懐かしいわよね。
あの頃の萩原クンは良かったね。離婚してイメージダウンですけど(笑)
水曜20時~でしたっけ?ちなみに私は再放送で見ました(何でだろ?)
Commented by jyubon at 2006-09-26 20:32
>先生
あら、お持ちでしたか。いいアルバムですもんね。
「心開いて」を昨日久しぶりに聴いて懐かしかったです。いい歌が満載ですよね。
杉山清貴を知らなかった娘さんにみっちり教えに伺いましょうか?
by jyubon | 2006-09-25 13:22 | おんがく | Comments(4)