人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ウキウキルーキー

こんにちは。タイトルあまり意味はありません。今の気分がウキウキなだけです。
昔THE BOOMがそんな歌を歌ってたような。懐かしい。私は「星のラブレター」という曲が好きです。♪愛してます 好きにしてよ 君に会いに行くよ~

今日はGW最後の夫と一緒の休みです。
朝から「何処行くの?ねぇ何処行くの?」と夫から言われて、悩んだ末広告も入っていた事もあり、ジャスコとユニクロへ行って母の日のプレゼントを買う事にしました。
まずジャスコに行ったのですが、いまひとつでユニクロに賭けてジャスコを後にしました。ユニクロ到着。久しぶりだったので目移りしました。先に親の分を買わなければいけないのに、自分の見てたり…。岐阜の実家の母は私が嫁に行ってからストレス太りで「S→L」にサイズアップなさっており、想像がつかないので洋服選びには悩みました。姑はよく会うのでまだわかりますが「黒」が大好きで、去年も「黒」の服で今年も続くと芸が無いと思い今年は違う色のも買いました。これから渡しに行くのでどんな反応か楽しみです。でも夫が「よし」と言ったので間違いはないと思います。岐阜の母には仕事でもプライベートでも着れるモノにしました。多分似合うと思います。色や好みは熟知しているのですが痩せてた母しか知らない私は、去年の夏の腹の出た母を見た時口がしばらく開いたままでビックリしたものです。今でもその体型らしいので今度会うのが楽しみです。今まで痩せすぎてたからいいか!

そうそう。自分達にもTシャツ買いました。私はドラえもんのオレンジ色の150cmのTシャツ。夫は緑と青の間くらいの色のLLのTシャツ。今日の買い物は大満足でした。
by jyubon | 2005-05-03 16:05 | ひとりごと