ALL SINGLES BEST      コブクロ

おばんです。今日はフリー日勤でした。久々に病院受診の付き添いなんかしました。
更に胃カメラの介助にも久しぶりに入りました。新鮮な気分でしたよ。
そして定時上がり♪隣町のTSUTAYAに行ってCDを買ってきました。一日早いですが早速紹介します。

ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ



Disc-1
01.君という名の翼
02.あなたへと続く道
03.ここにしか咲かない花
04.毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-
05.Million Films
06.永遠(とわ)にともに
07.blue blue
08.宝島
09.雪の降らない街
10.願いの詩

Disc-2
01.風
02.YOU
03.miss you
04.YELL ~エール~
05.Bell
06.轍 -Street stroke-
07.DOOR ~The knock again~
08.太陽
09.桜
10.未来への帰り道 ~bonus track~

これは明日の2006.9.27発売です。コブクロ初のベスト盤です。
ちなみに初回限定を買った訳は簡単です。通常版と200円しか額が違わずにDVD付きだからです。

帰り道ずっと「君という名の翼」と「ここにしか咲かない花」を繰り返して聞いてました。
速度を守って走ってる(規制速度+10km)私の後ろでかなり迫り来る車を無視して聞いてました。
いい歌声です。更に「毎朝、ボクの横にいて。」はトコブクロで歌ったバージョンと違うんです。
渋い感じに仕上がってます。まだ2枚目聞いてませんが、きっと良い事でしょう。

今夜「Nsあおい SP」がやります。また「桜」がエンドレスで私の頭の中で流れる事と思います。。
ちなみにあおいちゃんの聴診器と色違いです、My聴診器♪奮発してリットマン買いました。

そしてレンタルを待つ、そこのあなた!
10・14レンタル開始ですので(TSUTAYAでは)要チェキ!ですよ♪
[PR]
by jyubon | 2006-09-26 20:11 | おんがく