一足早く…

おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
朝はだいちゃんと、午後はむっちゃんとお電話してました。楽しい時間をありがとうございます。

さて、来月21日は旦那様の32歳のお誕生日です。
今年は私は誕生日プレゼントに車のCD/MDが聞けるデッキを買って貰いました。
過去最高に高いプレゼントです。(あぁ婚約指輪はもっと高くて未だに彼は月々払ってるんだった…)
ですが「生活費担当の妻のじゅぼん」の懐から高額なお金を排出するのは困難です。

そんな矢先ジャスコがナイスなセールをやってくれてました。
スーツ一万円セールです。しかもイオンカードで払うと更に5%引きというお得感♪
「これはイケる!」と思い今夜行って参りました、ジャスコに。

旦那様は各シーズンでさりげなくサイズUPされます。つまり成長期なのです(笑)
夏前まで着てたYシャツも「きついなぁ」とおっしゃります。言うのは簡単です。
なのでこの際まとめ買いしましたYO!3着も(笑)
身長は177cmなのですが、横に大きいので「大きいサイズ」等と言うコーナーのスーツを購入。
明日にでも裾上げが完了して月曜日から旦那さんはおニュー(NEW)のスーツでご出勤です。

更に「誕生日プレゼント」としてネクタイを4本買って差し上げました。
と言っても6000円ですけど(笑)可愛いのを選びましたよ。
良く見ると細かいテディー・ベアが沢山いるのとか、小さいワンコがいるのとか。
色も紺とエンジとベージュをチョイス。多分似合うはずです。私のインスピレーションはいいんです。
更にそんなに安く仕上げるのは可哀相なので明後日から行く大阪の陣で購入しようかと思います。

一足早く旦那様お誕生日プレゼントプリ~ズでした。
明日は夜勤。今日同様朝寝させていただきます。ではまた。(B.G.M.中村中「友達の詩」)
[PR]
by jyubon | 2006-09-30 22:19 | ひとりごと