人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA!大阪♪

おばんです。真夜中に旦那様が漫画に夢中です。今日は夜勤のじゅぼんです。
ネットをやってる間中ずっと「友達の詩」を流してます。飽きません。素敵です。

さて、私(わたくし)じゅぼんは10・2~4まで大阪に参ります。
一人で行くのは初なのです。なので最近大阪在住の方々に連絡させてもらっていた訳です。
私計画を立てるのが上手ではないのでギリギリの今頃になってバタバタ決めてます。

先程も妹のように可愛いゆうみちゃんにお電話。彼女の家に二泊させていただきます。
厳密に言うとお家ではないのですが有難いお話です。是非おとんとおかんにご挨拶をしなきゃ。
そして彼女の家までの行き方を教わったので希望の光が見えてきました(笑)

ブログを大阪の陣の間休むつもりでしが、環境が整っているという事も聞きましたので、
どうやら毎日UP出来そうです。有難や~。

大体行きたい所、行ってみたい所が絞れて来ました。思い切り大阪を満喫したいと思います。

ちなみに会う予定の人達は…ゆうみちゃん、めぐ、meg.ちゃん、YUMIちゃんです。
もしや○○ちゃんや○○ちゃんにも会えるかもしれません。まだわかりませんが。

私の「大阪日記」。楽しいものにしたいです。多分カルチャーショックから入るんでしょうけど(笑)
ではでは次回は大阪でUPしますね♪ゆうみちゃん、よろしゅうにヾ( ̄◇ ̄*)
by jyubon | 2006-10-01 00:40 | ひとりごと