人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張…

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
明日大阪入りをするのにまだ遠い未来の話だと思ってる始末。

でもいざ行く所をチョイスし出すと止まらない…。いい意味でかなり緊張。
田舎者丸出し間違いなし。でも田舎者だからいいのか(笑)

吉野家に行ったら超行列で諦めた(笑)明日夜勤明けで食べようかと思ったし。
準備途中で行っても余裕で間に合うからね。(まだ、準備してないし…)
ただ仮眠ナシの車で1時間の移動が…気合だ!飛行機の中で寝れる(多分超熟睡)
でもドリンクサービスは逃したくない(←貧乏症)
1時間20分の空の旅は初めて。とは行ってもセントレアと5分しか変わりませんし。

そんな中旦那様が不在。朝からパ○○コに勤しんでいらっしゃるようです。
もしかしたら床屋さんにも行ってそうです。↑で勝って私にお小遣いくれないかしら?
夕方私が夜勤に出掛けるまでに帰って来ますように…☆(お金貰う気満々)

こんな私の状況。めぐと電話したけど明日会うんだよなぁ。まだ実感が沸かない…。
明日大阪でるるぶを持ってウロウロしてキョロキョロしてる人がいたら多分私です。
付箋かインデックスつけまくりですから(これが目印?)そして足は速くても言葉が訛ってますから(笑)

明日は「キタ」と呼ばれる梅田駅周辺に出没する予定です…多分。
梅田の駅周辺で迷子にならないように頑張ります。ではまた明日夜♪
by jyubon | 2006-10-01 12:56 | ひとりごと