人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきまぁ~す

みなさん、こんにちは。夜勤明けじゅぼんです。
家に帰ってから座ったのは化粧してる時だけです。
更に慣れないワンピース(しかも7年前に買ったヤツ)を着て落ち着きません。
黙ってれば年相応に見えますが、口を開けば「おばちゃん街道まっしぐら」です。

多分忘れ物ないと思います。
携帯の充電持った、服も下着も化粧品も、諸々持った。
虎の巻の「るるぶ」も持ちました。ちゃんとインデックスつけました。
田舎者丸出しでもいいんです。見やすければ!と自己満足。

では寒い福島から温かいであろう大阪まで行ってきまぁ~す。

皆様、私が迷い子にならないように願ってて下さいまし。じゅぼんでした。
by jyubon | 2006-10-02 12:51 | おでかけ