人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者のすべて…

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
みんなに「何で大阪行ったの?」と言われ、「行きたかったから」と答えてばかりの朝(笑)
更にあのお土産美味しくてねぇ。みんなに好評でした。

さて、昨日(もっと前な気がしますが)昼間ゆうみちゃんとカラオケに行ってきました。
(とは言っても実は月曜日にも行ったのです。月曜日と同じ曲は斜め字です。
私の熱唱姿です。よく見て見てね。(お恥ずかしい限りですね。)
さすが若者、歌う曲が違う。毎回私が「これ誰の曲?」とメモってばかりでした。
私はまだまだ甘いなぁと思いましたよ。ちなみに皆さん、ゆうみちゃん、歌うまいです。
では紹介しましょうかね、歌った曲を♪

~じゅぼん編~
01.Clavis-鍵-(工藤静香)
02.君という名の翼(コブクロ)
03.A Perfect Sky(BONNIE PINK)
04.蒼の世界(レミオロメン)
05.アポロ(ポルノグラフティ)
06.最後の雨(倖田來未)
07.GLAMOROUS SKY(NANA with MIKA NAKASIMA)
08.オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHIKEN)
09.友達の詩(中村中)
10.コトコト(三叉路)
11.Lies(倖田來未)
12.Real Face(KAT-TUN)
13.SIGNAL(KAT-TUN)
14.HEVEN'S DRIVE(L'Arc~en~Ciel)
15.Hot chocolate(RIP SLYME)
16.瞳(aiko)
17.五番街のマリー(高橋真梨子)
18.抱いて…(松田聖子)
19.天体観測(BUMP OF CHIKEN)
20.レイニー・ブルー(徳永英明)
21.urtra SOUL(B'z)
22.雨上がり(レミオロメン)
23.ここにしか咲かない花(コブクロ)



若者代表のゆうみちゃんが歌った曲を紹介します。但し、間違い箇所だらけの可能性大。
最初に謝っておきます。すいません。

~ゆうみちゃん編~
01.ループ&ループ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
02.TREE CLIMBERS(木村カエラ)
03.This LOVE
04.スタンドバイミー(レミオロメン)
05.メリッサ(ポルノグラフティ)
06.桜の時(aiko)
07.スターフィッシュ(ELLEGARDEN)
08.Melodic storm(ストレイテナー)
09.風に乗る船(salyu)
10.永遠に(ゴスペラーズ)
11.悲しみロックフェスティバル(スネオヘアー)
12.抱きしめたい
13.幻惑(椿屋四重奏)
14.STAY AWAY(L'Arc~en~Ciel)
15.藍の足あと(藍坊主)
16.サウダージ(ポルノグラフティ)
17.リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
18.ハナミズキ(一青窈)
19.SAMURAI DRIVE(hitomi)
20.VALENTI(BoA)
21.モラトリアム(レミオロメン)
22.パシオン(Buzy)


こんな感じでした。若者のエキスを充分頂いてまいりました。でももう疲れてます。
それは年です。多分大阪で興奮状態だったがために睡眠不足なのもありますね。
だいちゃんに「飲むな」とか言ってる自分が倒れそうなので今日は早く寝ます。
でもまだ旦那さんが帰ってくる気配がなく…お腹がすきましたよ。
今度ゆうみちゃんの歌声で聞いた曲で気になった人を聞こうと思います。ではでは。
(速攻ゆうみちゃんに教えてもらって正しい内容が書かれてると思います。)
by jyubon | 2006-10-05 19:15 | からおけ