階段から転落…

おばんです。今日は夜勤のじゅぼんです。
疲れがあったのかコーヒー入れたクセに既に熟睡してました。
更に旦那さんが寝に来た頃、足がつってたので対処してもらってました。
その後速攻寝てたらしいです、また。え?私が。そしていざトイレに向かおうとした矢先です。

階段を最後の5段くらい踏み外しました。
更に何故か右の親指以外の指を折り曲げた状態で私の全体重がかかってます。
思わずまっすぐに指をしたら超激痛が!!!
発赤もあり、腫れもあります。でも触覚はあります。骨は折れてないかもしれません。
でも痛みがハンパじゃないので即湿布を貼りました。包帯巻きました。
更に足を上げて寝てました。でも痛いんです。痛くて寝てられません。

旦那さんを起こしました。私が転んだ事も知りません。更に私叫んだんですけど、無視されてました。
つまり旦那さんは熟睡状態だった訳です。でも叩き起こして足見てもらいました。
私ナースですが、痛いの大嫌いで、寝ぼけてますから、既に半泣きでした。
とりあえず朝まで湿布で対応。腫れの具合、痛みの具合をみて、朝受診するか決めます。

先日、治クン似の坊やも階段から落ちて捻挫してます。私も気をつけようと思った矢先でした。
皆様、私のようなドジを踏まないようにお気をつけあそばせ♪ではおやすみなさい☆
[PR]
by jyubon | 2006-10-06 00:50 | ひとりごと