人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっともっと   三叉路

こんにちは。真夜中の負傷から早半日。痛みも少しずつ取れてます。
ただ60kgくらいのおじいちゃんのトランスファー(移乗介助)に自信がありませんが気合で頑張ります。
今朝はだいちゃんと話してましたが、私の携帯とうとう寿命で5分も話してないのに何回も電源がOFFに。
だいちゃんには迷惑をかけっぱなしでしたが、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

さて、やっとこさこのCDを手にしましたので紹介です。

もっともっと
三叉路



01.もっともっと
02.コトコト
03.もっともっと(カラオケ)
04.コトコト(カラオケ)

このCVは2006.8.23に発売されました。彼らの記念すべきメジャーデビュー曲です。
カップリングの「コトコト」は熱唱オンエアバトルで優勝した時に歌った記念すべき曲。
いい歌ですよ。更にカラオケDAMでも配信されてますので良かったらどうぞ。

これから
三叉路



こちらのアルバムをはじめ、「コトコト」が入ってる「336」も彼らに手売りしてもらいました。
まだそれから1年も経ってないのにメジャーデビューです。おめでとう、三叉路の皆さん。
そしてまっちゃんこと松井クン。同級生の星として頑張ってね。これからも応援してます。
ちなみに10/25に2ndシングルが発売されますから皆さん、要チェキです。
ではこのCDを明日の朝流すことにして(認知専門棟で朝から彼らの音楽はいいような気がする)
今夜の夜勤頑張って来ますね。
by jyubon | 2006-10-06 14:32 | 三叉路