人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいたたたた…。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けじゅぼんです。
昨日ケガした足ですが、ご心配おかけしてます。病院には行きませんでした。
歩けるし体重かけても痛みが治まってますので、骨には異常ないと見た。
でも内出血が凄いんです(わかりにくいかな?)
あいたたたた…。_d0004716_1210564.jpg

紫色っぽい所が内出血。親指までしっかり続いてます(涙)ビッコ引いて仕事頑張りました。

更にオムツ交換中。
介護抵抗が甚だしいジジ様を押さえ込んでもう一人にオムツ交換してもらってました。
その時に思い切り腕を雑巾絞りにされた挙句、噛み付かれました、思い切り。
いつも噛まれても「噛め噛め」とか思ってしまいますが、昨夜はハンパじゃなかったです。
歯型がちゃんと残り、腫れが伴って、擦過傷にも湿布が染みて苦労しました。
あいたたたた…。_d0004716_12142074.jpg

↑赤く見えるのが腫れてる箇所です。

ドジも程がありますよね?
今日はじっくり休みます。皆さん、階段の踏み外しと体調管理には気をつけましょうね。
睡魔が襲って来たので寝ますね。ではまた。

追記:
昨日警報だらけで市内で非難勧告が出た模様。朝まで避難してたナースさんがいました。
無事仕事に来れて、避難勧告解除されて良かったです。
災害とは恐ろしいものです。我が家の一番近くにある川も決壊間近です。
でも雨も上がったし、晴れてきてるので、寝ます。みなさん、お休みなさいまし。

(2006.10.7 16:00現在:旦那さんの実家の方の道路冠水。膝まで海水と雨らしい。
よって、本日実家での夕食中止。美味しいお魚食べれませんので残念です。)
by jyubon | 2006-10-07 12:15 | おしごと