涙のふるさと

バンプの新曲が発売決定。
11月22日(aikoの誕生日)に「涙のふるさと」を発売されます。
ロッテの堀北真希ちゃんが出てるCMで流れてる曲です。
♪会いにいくよ~会いにいくよ~としかわかりませんが、いい曲に間違いないです。
来年あたりアルバムでないでしょうか?いつかバンプのライブにも行きたいものです。
ひとまずお知らせまで。
[PR]
Commented by fantasista_remio at 2006-10-10 21:34
お久しぶりです、じゅぼんさん☆
私もバンチキ好きです!堀北真希ちゃんが出てるCMを
初めて聴いた時「あっ新曲?」って思いましたね~
バンチキのアルバムでたら買いたいものです。。。
Commented by as-repo at 2006-10-10 23:02
あぁウワサの(笑)
っていうかホントに10月10日発表やったとわ。
私も「会いに行くよ」しか聞き取れません。
んで掘北ちゃんの「えぇぇぇ~?!」しか聞こえません(オイ)
激しい曲が聞きたいんです。
皆落ち着いた感じのになっちゃってますね。
季節的に仕方がなかとです。
Commented by jyubon at 2006-10-11 10:20
>みかりんさん
ご無沙汰してます。
バンプいいよね?最近特に好きなんですね。若者に必死感が否めないのですが(笑)
そうそうCMで流れててでも誰が歌ってるなどとテロップにもなくて…。
そうそうアルバム出たらね、早く聞きたいです。ちなみにこの新曲も早く聴きたいです。
Commented by jyubon at 2006-10-11 10:21
>ゆうみちゃん
本当に10/10に発表してましたね。そうそう「会いに行くよ」しかわからないよね?
そうそう掘北ちゃんの声に隠れて何と歌ってるか知りたいです。
そして私も激しい曲がすきなんです。でも秋だからしっとりもいいですね。
ポルノ今週オリコン1位だね。おめでとう。
by jyubon | 2006-10-10 21:13 | おんがく | Comments(4)