夏雲ノイズ     スキマスイッチ

みなさん、こんいちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今日は家の事も夜勤に持って行くごはんもおさぼり。

さて、今日は今朝起きてから昼寝するまで心地良く聞いていたアルバムを紹介します。

夏雲ノイズ
スキマスイッチ



01.螺旋
02.ふれて未来を
03.桜夜風
04.view
05.きみがいいなら
06.ドーシタトースター
07.君の話 ~エヴォリューションMIX~
08.僕の話
09.種を蒔く人
10.キミドリ色の世界
11.えんぴつケシゴム
12.奏(かなで)

このアルバムは2004.6.24に発売されてます。丁度2年前ですね。
私はこのアルバムが出てからしばらくしてレンタルして聞きました。
丁度「奏」が気になっていた頃だったので。
まさかスキマさんがここまで急成長を遂げるとは思ってませんでしたけどね。
心地良く聞けるアルバムなので静かに聞きたい時に家で聞く事が多いです。
爽やかな風が恋しい時なんかいいかもしれませんね。
今日はスキマさんの曲を頭に流して夜勤頑張ってこようかと思います。
私の一番好きな曲は「ふれて未来を」ですかね。

前回の夜勤中にこのアルバムの話になった時にスキマさんのライブに行っても、
このアルバムの曲になるとみんなのらないんですよ。とスキマファンの男子が行ってました。
みんなこのアルバムの曲をあまり知らないらしいですね。いい歌ばっかなのになぁ。
是非スキマさんのファンの人もそうでない人も聞いていただきたい1枚だと思います。
ではまた明日♪
[PR]
by jyubon | 2006-10-11 15:30 | おんがく